今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
最近あったかいですね~
05/03 (Sat) 13:00|メガテン
GWも後半?ということですが皆さんどのような感じでお過ごしでしょうか?
ちなみに私は今さっき(正午)おきたばっかりです。
え? 朝ご飯ですか 食べてあるわかないじゃないですかー☆(うっぜぇ
お昼もたべてないのにー☆ 
というか さっき起きたら家の中がもぬけの殻でした(切ない!

あれかひょっとして私おいてかれたのか(知るか

いーもーん私にはパソがあるんだもーん グスングs


はい 前置きもちゃんと書けたんで本題はいりたいと思い(ry

ここ最近 イマジンでやってたことといえば
20080430_1344_27.jpg

ピクシー相手にひたすらダッジしたり
20080430_1336_49.jpg

だっじしたり
20080430_1334_03.jpg

だっじしたり・・・
つまるところほとんどダッヂでしてました ウェーイエー!!(?

もしくは最近作った生産用サブのため廃品回収したり
サブでVRのウィルオプスあいてにラッシュラッシュしてました。 作業全開ヽ(^ρ^)/

そして昨日サブの刀匠がやっと1-2になりました。       先が思いやられる・・・

GW中に頑張りたいところですが 残念私 明日から母の実家に泊まりにいくんだぜー!ぜー!(?
きっと帰ってくるのは来週の火曜だと思われ! アディオス!(・・・

・・・お腹へった・・・のでそろそろインスタントなりでお昼にしてこようとおもいます。
でわでわぁ!
Read More..?.
(*´ρ`*)
03/22 (Sat) 23:51|メガテン
おひさしぶりです
そろそろ広告が入るのではないかと恐る恐る戻ってきました とりあえず広告が入ってないことにホッとしています・・・そして一ヶ月ぶりの更新です あ あはは・・・/(^ρ^)\

一昨日 クライベでかくれんぼをしました(*゚▽゚)b
たのしかったですw

いっぱい撮ったと思ったのにこれしか全員そろったss これしかありませんでした・・・しょっく!


Read More..?.
何食わぬ顔で
02/07 (Thu) 15:33|メガテン
帰ってきました ごめんなさい 約21日ぶりのチァキです
どうでもいいですが なくしたと思ってたペンタブのペンが
何食わぬ顔で他のペン達とペンたてにおりました(この野郎
散々探したのにー!!

で今回はあまり時間がないので とりあえず溜まったssとか載せておきます
またちゃんと書くので許してくださぁい(逃亡


Read More..?.
40歳になりました☆・゚:*:゚
01/17 (Thu) 15:30|メガテン
お お久しぶりです。チァキです|電柱|・ω・`;) <放置ゴメンナサイ
なんとなく 改装したり アンケートを実施したりしました!
チァキにしてほしいこと(例えば もっと小まめにこのブログの最新しろよ など)
がありましたら投票などして頂きたいと思った次第です。
否みに 投票期間は2月14日までです。連続投票は出来ませんのでご了承下さい。

えと 本題いきます~
イマジンでスギ金に連れていって頂き この度40歳になりました☆.。.:*・゚☆
ボスボス☆ミ 純然を純情って読んじゃっt(アホがいる
Read More..?.
明けまして おめでとぅございます
01/02 (Wed) 18:33|メガテン
☆'゚・:*:・。,★'゚・:*:・。A.HAPPY NEW YEAR。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明けまして おめでとうございます
今年もアホ&ぐだぐだなブログですが ヨロシクお願いします(*´▽`*)
今まで コメントを頂いても返信が出来なかった(してなかったの間違いだろ)ので
これからは返信を書けるよう努力したいとおもいます。
そして今年も記事内での誤字が激しいとおもわれます;;
ので目立つものがありましたら拍手でコソコソっと教えていただければ嬉しいです・・・

昨日の内に新年の挨拶だけでも最新できれば良かったのですが
母方の実家からの帰りの車での酔い加減がハンパなく(ギリギリ吐いてないです!!)
母特製の無駄に変な甘さのおとそを飲まされ
今更な兄の部屋の大掃除を手伝わされ(R●8の香りが漂う雑誌なんて見てません。きっとそういうお年頃なんです。(ていうか堂々と置くなよこっちが無駄にハズイじゃん)
色々散々で疲れていたので 無理でした・・・
ぁあなんで新年早々こんなにも疲れるんだ・・・寝正月がしたいです゜。(゜´ρ`゜)。゜オフトンー

正月ということで チャットがあけおめことよろTELLで大変でした・・・
友達が少なくて 一度に大量のTELLが来るのになれていないので誤爆がすごかったです 
ホントゴメンナサイ(土下座)

夕日だけど・・・でもそんなのかんけいn(お黙り気を取り直してとりあえず 今年初ss!
日の出ー!!とかいって一人はしゃいでました。(アホ丸出し)
このあとフレの方にお誘いをもらって今年初PTを組んで頂いたのに
私が早くも親のブーイング+お昼落ちなきゃいけなくなり さっさと現地にいかなかったので
お会いする間もなく落ちました・・・ホントすみません><

画像の使いまわし???…きっと気のせいですよ!!お昼からは 別のフレの方のactをお手伝いさせていただきました!
このあとフレの方のLv上げでスギ銀を一周連れてってもらって落ちました。

おちゅかれサマでしたw
スギ銀ではやっぱり一回死んでました。(今年初死亡!!だなんてはしゃいでません。ほんとです(棒読み)

明日は父方の実家に行ってきます。
あそこ嫌いなんだけどなぁ・・・





次のページ>>
