今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
04/26 (Sat) 03:06|ばとん!
こばんわぁ 深夜2時に書いてます 何があっても後ろは振り向かないぞ 別に怖くナイモンね!!
・・・物音こわっっあぁぁ”(寝ろよ

早速ですが面白そうなバトンを拾ってまいりました!
イマジン??なんぞs( ・∀・)=つ'ν゚)・.゚*:・。



『ニコニコバトン』

やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか

●ニコ房、ニコ厨は挙手
ノノノノノノノノノシノ


●ニコニコで想いいれのある動画は?
イパーイ!

関係ないですが最近はこれみてショック??を受けてます


お耳直しの原曲はこちら

音ゲーの曲なんですが難易度によって微妙に音楽がちがうんですよ~(´∀`*(どうでもいい
詳細はポップン15 ニエンテで出てくるハズ・・・



●弾幕するヤツ挙手
あいしてるぅうぅぅうノ


●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
ちょっと職員室いってきます サーセン
あ 校内放送で呼び出しはやめt(ry


●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き
ウマウマ(゚∀゚) エネコン ミックミク あと最近は農家ロイド(・・・


●一万年と二千年前から?
愛してるぅぅぅぅうぅぅっぅう


●それよりこいつを見てどうおもう?
すごく・・・・おおきいです


●ウホッ!イイ男!
や ら な い か ☆


●ニコ動で動画ぅpしてる?
そんなクオリティー持ち合わせてないとです・・・
でもいつか(ryry


●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
ニコ動大好きであります!!! ラララコッペパン


●白石好き?(※白石稔的な意味で)
誰ぞ?(サーセンw


●ガチホモ好きか答えry
のーこめんつ!!!


●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
よくあるよぬ(´・ω・`) 例えば今とか今とか今とか今とか(ry


●卵割り機っていえば?
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛いいいいい゛


●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
ん~ ランキング→マイリス??ですかね?


●正直おまいら永井先生どうおもう?
なんぞこれー


●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
え婿じゃなくて?(オイ


●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
のーこめんつ! っていうかハルヒはまだちゃんと読んだり見たりしてないです(・ω・`o)


●次に回すニコ房達5人
ニコ房の人挙手ノ
アウアウア五人もお友達いない・・・と思う
やりたい方いらっしゃったら適当に拾ってくださると嬉しいです(^ρ^)


バトォン
02/11 (Mon) 22:07|ばとん!
とある人よりバトンが回ってきました ありがとう!
でも なが・・・い・・・・・・・ とりあえず折ります^^;

TAEKOさんとのss^^
ありがとぅございましたw
刺されちゃった^^||| 20080210_1330_49.jpg

20080210_1332_47.jpg 20080210_1335_32.jpg

Read More..?.
いつもタイに悩みます。
11/13 (Tue) 15:08|ばとん!

でもそんなの関係ねー!ハイ!オッパッピー!!                                            オッパッピーって太平洋に平和をって意味らしいですね^^(それこそ関係ねー                                   こんにちわぁ チァキです。


強制バトンを拾ってしまいましたぁ・・・


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!                                            ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。                                      ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。                                     ※カッコの中は読み仮名です。カッコの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)


=髪は死んだ                                                             ぇえ;どういう意味なんですか?


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


=十一時二十八分九秒                                                           普通に出来ましたw


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)


=君もかがみ見に来たの?                                                        おしい!^^


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


=分かったロリコンは日本の文化だ                                                ちょw待ってくださいwそんな文化ないはずですw・・・多分?


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)


=ラーメン味最低                                                             ぇえwなぜかツボったんですが?w


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)


=豚核にドン                                                           豚の核兵器で、ドン?wなんか間抜けですねw


7.見猿言わ猿聞か猿(みわざるいわざるきかざる)


=見ざる岩ざる着飾る                                                                   オシャレしたいw


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


=ノリノリで恋い慕い                                                       んーおしいなぁ^^


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


=ホリエモン大好き                                                     出来たw個人的に興味ないです~^^


10.ジミヘン(じみへん)


=地味変                                                              地味に変の略しですか?^^


11.浅香唯(あさかゆい)


=朝かゆい                                                              どこがかゆいんですか?といかなんで朝^^


12.二往復(におうふく)


=に往復                                                                  おしぃー!><


13.福袋買った(ふくぶくろかった)


=腹部黒かった                                                                     腹黒だったんですねぇ(´ω`)


14.解答ルパン(かいとうるぱん)


=解答るパン                                                                       しゃべるパン?w


15.委託内容(いたくないよう)


=痛くないよう                                                               ほんとに痛くないんですか?w


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)


=結婚・・・死体                                                            ぅぇえ?結婚して死んだから?というかショックじゃん


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


=彼女のデスマスク長                                                        で・・・デスマスクですか・・・しかも長いって?何?


18.四年二組(よねんにくみ)


=四年憎み                                                               四年のとき何があったんですか?!


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


=岡山県多摩の死体                                                          誰?!


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


=苦労詐欺ちゃん                                                        苦労したんですか・・・でも詐欺はお断りします^^w


んーと、結果私のパソの辞書機能は、まぁまぁ?なんでしょうか?分かんない~^^


 


 

はろうぃいいん!!
10/31 (Wed) 16:47|ばとん!

Trick or treatです!!ww                                                       どなたかお菓子恵んでくださぃ(ΩдΩ)何か違う)


せっかくのハロウィンなのでハロウィンらしぃバトンでもしようとおもいますw                                       メガテンの事は明日まとめてかきます;;すみません><


 


ハロウィンバトン


01ハロウィンでしたい仮装は?                                     そうですねぇ、魔女っ子かな?ぁちょっとベタですね^^                                  思いきって、ネコ耳メイドとか?wwww(←色々痛い子


02『trick or treat』『お菓子をくれないとイタズラするぞ』!                     の変わりに言うとしたら?                                       『お菓子くれてもイタズラするぞ!w』とかですかねぇ?^^wもしくは                   『マシュマロくれなきゃイタズラするぞ!』ですw(限定かよ


03あなたにとってハロウィンとは?                                いくらでもお菓子を食べて良ぃ日www(太る太る 


04ハロウィンであいうえお作文を作ってください


ハ:ハァイ!                                                  ロ:ローラ、元気かい?                                         ウ:うん、元気よ。そっちわ?                                         イ:いい質問だね!実は…                                         ン:んー、ごめんなさい!今急いでるのでまたね! 


何、この英語の教科書の訳みたいな会話分www                           しかも最後強制終了だしwwローラ自分から聞いといて酷ッww                        (文才のないチァキに作文を要求しても正直いって無駄です。)


05次に回す人を5人選んでください。                                                    すみません、そんなにネット友達いないんですが;ww                           というかこのバトン賞味期限今日までじゃないですかw                            私で最後ですねぇ><                                            

(・∀・)←コイツとお話バトン
10/25 (Thu) 21:22|ばとん!

友達に自虐ネタが多いっていわれますたぁ^p^                                 だってしょうがないじゃん!Mだものw(オイ!


今回はフリーでしたのでバトンをやってみようとおもいますw


(・∀・)←コイツとお話して下さい。                                        ルールはそれだけという簡単なものです。顔文字は自由に変えていいらしぃです^^


 


(・∀・):名前おせーて


(●´ω`):チァキと申しますw


(・∀・):本名~?


(●´ω`):だとしたらどう発音するんでしょうねぇ~。絶対 チャキ って言っちゃうと思いますw


(・∀・):僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ


(●´ω`):富竹さんですね。ヨロシクですw


(・∀・):ハハッ!冗談だよ冗談


(´・ω・):ぁ…そうですかぁ、じゃあホントの名前おせーて下さぃw


(・∀・):ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?


(●´ω`;):(スルーされちゃった…)本名もHNも結構好きですよ~ww


(・∀・):そっかそっか。                                                          じゃあこれからいくつか質問していくから答えてねー


(●´ω`):はぁいw


(・∀・):最近はハマってる事はある?


(●´ω`):ぇっと IMAGINE と You Tubeとニコニコ動画でおもしろい動画あさりったり ブログのあさり読みとか…(オイ


(・∀・):携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ


(●´ω`):彼氏とツーショw…なんちゃってww 彼氏なんていません!orz                                   友達とのツーショですよ。


(・∀・):青春といえば学校!                                              学校生活は充実してるんでしょ?


(●´ω`):んー不満はないですけど、授業中眠くなるのなんとかしたいですw


(・∀・):そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?


(●´ω`):美術系の職業に就ければ嬉しいですw


(・∀・):応援してるよ!


(●>ω<):ありがとぅございます!w


(・∀・):最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?


(●´ω`):木村カエラさんの Yellow ですw


(・∀・):カラオケで出した最高得点は何点?


(●´ω`):んーと89点だったはずです!


(゜∀゜;):マジで


(●´ω`;):が…がんばりますた。


(・∀・):僕は何点だと思う?


(●´ω`):ぇっと…私よりは上手そうにみえますが^^


(〃∀〃):嬉しいなぁ


(●´ω`):あははw


(・∀・):口癖ってなに?


(●´ω`):「ほんまに?w」とか 奇声 ですw(ぇ


(・∀・):好きな人っている?無論二次元以外で


(つд`;):ぇ” い…いませんよ;(オロオロ


(゜∀゜*):マジでか!誰


(●>ω<;):ぁあ” いませんてばぁ;;


(゜∀゜;):な…何歳?


(●´ω`;)ぃ…いませんてば;;(女子なみにしつこいなぁ;)                              私はもぅすぐ14歳になりますがw


(・∀・):年相応に見えないね!


(●´∀`):あはは、ひどいですねぇ。まぁ年上が好みなので出来ても不釣り合いでしょうねぇ^^;


(`・д・):誰に向かって口利いてんの!


(●´д`;):(キレた!!)ぇえ;すみませ…ん?


(・∀・;):…;なんて呼ばれてんの?


(●´ω`):(?)チャキってよくいわれますねぇ、結構気に入ってますw                    あとふつうにチァキとかちゃん さん付けとかですよ^^                                 最近はチニャピーって言われると楽しいですw


(・∀・):特技は?


(●´ω`):敵前逃亡と現実逃避ですw(特技違ッ;)       習字で一応段持ちです^^


(・∀・):誕生日いつ?


(●´ω`):11月11日れすw


(・д・):祝ってやるなんて一言も言ってないよ?


(^ω^):そうですかぁ…と言うか祝ってなんて一言も言ってませんが?w


(・∀・*):欲しい物、言ってごらん?


(●´ω`):特にありませんが…ぅ~ん思いっきり遊ぶ時間が欲しいです!!


(・∀・):分かった。あげる。


…ハッΣ((´ω`;)):ぇええ!!マヂですかぁああww


(・∀・):二次元で好きな奴あげてみて


(●>ω<`):ん~、クー様とセタ、ブラザァかなw(ぇ?人じゃない?関係ありません^^)               蛇男さんも好きw                                                     ぁと、戦国BASARAと無双の長宗我部元親ですw


(´・д・):趣味悪…(ボソッ)


(●^ω^):表に出てくださいw


(・∀・):おっと。もうそろそろ星に帰らなきゃ。                                   友達三人指名してね!


(●´ω`)σ:ぇっとフリーですw                                                 というか違う星の人だったんですか?!Σ


(・∀・):有難う。また来るね。


(●´ω`):はぁいwさようならぁノシ                                                 ・・・・・・・ぁ!名前教えてもらってなぃ!!;


 


 


       




