今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
うわぁ
02/26 (Tue) 04:14|イラスト(落書き)
前の記事のことで 色んな方に励ましてもらったりして チァキは幸せです・・・!
ほんとぅに ありがとうございました☆.。.:*・゚☆(*´∇`*)☆゚・*:.。.☆
まだ解決したわけではないんですが とりあえず 大人しくしてようと思います。

ip◎dネタ…誰か分かりますかね^^;
今さらな感じがしますが 描いて見たかったんです・・・
線汚くってごめんなさいぃ(逃亡


参考&作成中のBGMにさせて頂きました↓


実力テスト考えたヤツ…というかテスト自体考えたヤツ 業火の刑^^^^^
01/09 (Wed) 15:10|イラスト(落書き)
タイトルが長いのはスルーでお願いします

昨日 実力テスツ(ウザッ)テストでした。
正月ボケって度合いじゃないだろってぐらいのオツムでテストに臨んだわけなのですが
もう妖精さんの国に移住したいです。(何か言い出した)

そして今日 早くもテストの一教科が帰ってきました
うん…結果は…(´ω`|||)
テストの点が良くてはしゃいでる人たち、空気読むといいよ!(前にもいったっけこれ)



続きは おまたせしました
静さんより頂きました リク絵が完成いたしました!^^
Read More..?.
メリクリ!!
12/24 (Mon) 23:29|イラスト(落書き)
Mery X'mas メリクリです!
間に合った!!
うん・・・チラ(時計確認)・・・まだ12月24日!ぎりぎり・・・!
マウスに妨害されながらもがんばりました(マウスがどっか飛んでいくんです><)
ペンタブほしーお・・・
こうなったらサンタさんにお願いだっ(遅い)

ぴくしーきっと羽が書きたかっただk(黙れ)


途中なのに・・・保存方法間違えて続きがけかなくなった人修羅・・・ショック!!


途中で力つきましたが、何か?実は夫婦セットの絵でした。
普通に途中で力つきてそのまま放置プレイというやつですね。先輩

ほんと落書き10分以内にかいた駄作です
無駄に自分の限界を試してみました(アホ)
10分とかほんと無理ですから・・・これが限界でした^^
落書き!
11/18 (Sun) 22:00|イラスト(落書き)

落書きが溜まったので最新!まだ二回目なんだなぁ


文字がんばった!自分の誕生日のときに書いた落書き!                             ・・・誕生日終わった後2日も一番上にいました。どんだけ主張してんだ!;



きゅんってしちゃうんですがwニコニコのライホー君にメロメロ(死語)ですた!w                                    だってあのこ一々かぁいいんですよ><ww                                         絵に間違いがあるのはいつものことなんです!(・・・)



20071117130443.png落書き所の背景用に。                                                    うーん微妙・・・?



初ライドう!初めてかいたライドウ!・・・モミアゲがないと誰か分からないという罪                                               は、背景がキモいのはしょうがないのです!!                                                          最初は目、描いてあったんですけど無いほうがしっくりきたので消しちゃいました!目があるバージョンは落書き所に置いてあります・・・><


なんかメガテンとあんまし関係無い絵がおおい^p^


illust
11/07 (Wed) 21:26|イラスト(落書き)

 イラストが少し溜まったので、まとまて載っけてみますw


初セタ初めて描いたからマフラーが適当になったセタ。                      セタごめんねぇ(>ω<`;)久しぶりに水彩ツールじゃなくて鉛筆ツールで描いた落書き。                シンプルな線で描けるけど、やっぱり難しいなぁ…
というか、いわないと誰か分からないなんて…画力不足にもほどがあります><;


今度はちゃんとマフラー描けたwやっぱり水彩の方が描きやすいです^^w                                  前回のセタのマフラーがあまりにも適当だったので、今回はssをみながら必死に描いた落書き。でも、やっぱり言わないと誰だかわからない。><(キャー                         わぁん><しかも顔が幼すぎるよ!!これじゃぁ女の子みたいだ…(ごめんなさぃ~(逃


仲良くなったよ!なにやら桃色ならくがき!                                  ケルちゃんと仲良くなったよ~記念(長い                                         別名ケルちゃんが不細工なっちゃった。(えぇ)そして明らかにケルちゃんが小さいよ;;                                                         しかもスカルジャージの袖がおかしいよ!(いいとこなしだね!


初クー様だったりいろいろ間違ってるかもしれないクーサマ。                                間違ってないことを切に願います。ほんとはもっとかっこよく描きたかったんです!               どなたか美形の描き方をおしえてくださぃ~(ΩдΩ*)                                まぁ思ってたよりしっかり描けましたww 後日再チャレンヂしてみます・・・w







