今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
始めちゃったw
09/30 (Sun) 15:56|未分類
はじめましてwでぃいのかなぁ?
人生初のブログですww
ぅわぁ無駄にキンチョー(((・ω・`;))


とりあえず日常とか、いまやってる真・女神転生IMAGINEナドナド
を主にブログ展開していきますw(*′∀`)

現役中学生ですんで青い春があってもぃいわけですが
残念ながら私のブログに青い春どころか人生の春さぇこな(ry


管理人ちぁきのプロフでもかきますネとりあえず
当たり前ですが悪用禁失れすよぉ

【HN】
ちぁき

【生年月日】
11月11日
ポッキーよりはトッポのほーが好(ry

【性別】
レヂィー
おしとやかを目指してマス

【血液型】
Bガタ(((((。ω。;)))))ガタガタガタ

【身長】
145せんちびちび~    ※四捨五入して
誰か分けてくださぃよ

【体重】
・・・・・。
(゜∀゜{キコエナーィ。

【職業】
選管
ちなみに選挙管理委員のことです
生徒会選挙のときは大忙し だがそれいがいめっちゃ暇な
委員会 ワラ

【性格】
考えること:幼稚
わがまま :多
KY   :多
寂しがりや:強
チキン  :激強


↑こんなやつですがヨロシクでーすw


メガテンでわ チァキ ってCPでプレィ中ですw
Lvは現在29 弱・・・ッ
よかったらTELLとかくださぃ><
フレ募集中ですんで^^


最初なのに結構書いたなぁ^^;
この調子で続くといいんだけど・・・(´д`)







