今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
はろうぃいいん!!
10/31 (Wed) 16:47|ばとん!

Trick or treatです!!ww                                                       どなたかお菓子恵んでくださぃ(ΩдΩ)何か違う)


せっかくのハロウィンなのでハロウィンらしぃバトンでもしようとおもいますw                                       メガテンの事は明日まとめてかきます;;すみません><


 


ハロウィンバトン


01ハロウィンでしたい仮装は?                                     そうですねぇ、魔女っ子かな?ぁちょっとベタですね^^                                  思いきって、ネコ耳メイドとか?wwww(←色々痛い子


02『trick or treat』『お菓子をくれないとイタズラするぞ』!                     の変わりに言うとしたら?                                       『お菓子くれてもイタズラするぞ!w』とかですかねぇ?^^wもしくは                   『マシュマロくれなきゃイタズラするぞ!』ですw(限定かよ


03あなたにとってハロウィンとは?                                いくらでもお菓子を食べて良ぃ日www(太る太る 


04ハロウィンであいうえお作文を作ってください


ハ:ハァイ!                                                  ロ:ローラ、元気かい?                                         ウ:うん、元気よ。そっちわ?                                         イ:いい質問だね!実は…                                         ン:んー、ごめんなさい!今急いでるのでまたね! 


何、この英語の教科書の訳みたいな会話分www                           しかも最後強制終了だしwwローラ自分から聞いといて酷ッww                        (文才のないチァキに作文を要求しても正直いって無駄です。)


05次に回す人を5人選んでください。                                                    すみません、そんなにネット友達いないんですが;ww                           というかこのバトン賞味期限今日までじゃないですかw                            私で最後ですねぇ><                                            

ぁああ”
10/31 (Wed) 16:15|メガテン

ブログ放置ぎみですみません><                                           不定期にも程があるって感じです(´д`)…


昨日書いた内用ですけど、許してくださぃ!!


今日、というか昨日は最悪でしたぁ…


朝、前髪自分で切ったら失敗しましたし                                             通学途中こけるし                                                            せっかく徹夜でやった宿題忘れちゃうし                                                     貧血になるし                                                              なんにもない廊下でこけるし(ぇえ)                                              目薬切れるし                                                           階段でこけるし(三回目)                                                     お弁当のおかず落とすし(よりによってから揚げ君…)                                   休み時間、寝ようとしたら友達に潰されるし…


N 「チァキ~」                                                           チァキ「なぁにぃ~」                                                       N 「あんたが眠そうなのっていつものことやけど、今日ははんぱないなぁ」                     チァキ「うん、寝不足やねん~やから寝る。・・・ちなみに今ぅちを笑わしてくれたらもれなくぅちの眠りをプレゼント☆」(アホ                                                N 「いや、そんなんいらんから。 てか寝るな!!」(`д´)=○))´д`)☆グハッ                     チァキ「いたぃ!!」                                                                                   


こんなんで休み時間がつぶれるとか最悪です…(p-q)

Read More..?.
一万年と♪
10/27 (Sat) 18:30|メガテン

二千年前からあ・い・し・て・る~♪


※音量に注意してください!※



某パチンコCMのときに流れてるやつです!w                                    サビのところがめっちゃ耳に残ってるんですよねぇ(●´∀`)                              友達に教えてもらってやっと見つけましたww


 


 ※以下も音量注意して下さい!※



 ↑こんなACは嫌ですww



↑アニメの元ネタは知りませんケド面白すぎるwwww                                   最後が可哀相すぎですwwというか鬼ですね!!

Read More..?.
(・∀・)←コイツとお話バトン
10/25 (Thu) 21:22|ばとん!

友達に自虐ネタが多いっていわれますたぁ^p^                                 だってしょうがないじゃん!Mだものw(オイ!


今回はフリーでしたのでバトンをやってみようとおもいますw


(・∀・)←コイツとお話して下さい。                                        ルールはそれだけという簡単なものです。顔文字は自由に変えていいらしぃです^^


 


(・∀・):名前おせーて


(●´ω`):チァキと申しますw


(・∀・):本名~?


(●´ω`):だとしたらどう発音するんでしょうねぇ~。絶対 チャキ って言っちゃうと思いますw


(・∀・):僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ


(●´ω`):富竹さんですね。ヨロシクですw


(・∀・):ハハッ!冗談だよ冗談


(´・ω・):ぁ…そうですかぁ、じゃあホントの名前おせーて下さぃw


(・∀・):ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?


(●´ω`;):(スルーされちゃった…)本名もHNも結構好きですよ~ww


(・∀・):そっかそっか。                                                          じゃあこれからいくつか質問していくから答えてねー


(●´ω`):はぁいw


(・∀・):最近はハマってる事はある?


(●´ω`):ぇっと IMAGINE と You Tubeとニコニコ動画でおもしろい動画あさりったり ブログのあさり読みとか…(オイ


(・∀・):携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ


(●´ω`):彼氏とツーショw…なんちゃってww 彼氏なんていません!orz                                   友達とのツーショですよ。


(・∀・):青春といえば学校!                                              学校生活は充実してるんでしょ?


(●´ω`):んー不満はないですけど、授業中眠くなるのなんとかしたいですw


(・∀・):そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?


(●´ω`):美術系の職業に就ければ嬉しいですw


(・∀・):応援してるよ!


(●>ω<):ありがとぅございます!w


(・∀・):最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?


(●´ω`):木村カエラさんの Yellow ですw


(・∀・):カラオケで出した最高得点は何点?


(●´ω`):んーと89点だったはずです!


(゜∀゜;):マジで


(●´ω`;):が…がんばりますた。


(・∀・):僕は何点だと思う?


(●´ω`):ぇっと…私よりは上手そうにみえますが^^


(〃∀〃):嬉しいなぁ


(●´ω`):あははw


(・∀・):口癖ってなに?


(●´ω`):「ほんまに?w」とか 奇声 ですw(ぇ


(・∀・):好きな人っている?無論二次元以外で


(つд`;):ぇ” い…いませんよ;(オロオロ


(゜∀゜*):マジでか!誰


(●>ω<;):ぁあ” いませんてばぁ;;


(゜∀゜;):な…何歳?


(●´ω`;)ぃ…いませんてば;;(女子なみにしつこいなぁ;)                              私はもぅすぐ14歳になりますがw


(・∀・):年相応に見えないね!


(●´∀`):あはは、ひどいですねぇ。まぁ年上が好みなので出来ても不釣り合いでしょうねぇ^^;


(`・д・):誰に向かって口利いてんの!


(●´д`;):(キレた!!)ぇえ;すみませ…ん?


(・∀・;):…;なんて呼ばれてんの?


(●´ω`):(?)チャキってよくいわれますねぇ、結構気に入ってますw                    あとふつうにチァキとかちゃん さん付けとかですよ^^                                 最近はチニャピーって言われると楽しいですw


(・∀・):特技は?


(●´ω`):敵前逃亡と現実逃避ですw(特技違ッ;)       習字で一応段持ちです^^


(・∀・):誕生日いつ?


(●´ω`):11月11日れすw


(・д・):祝ってやるなんて一言も言ってないよ?


(^ω^):そうですかぁ…と言うか祝ってなんて一言も言ってませんが?w


(・∀・*):欲しい物、言ってごらん?


(●´ω`):特にありませんが…ぅ~ん思いっきり遊ぶ時間が欲しいです!!


(・∀・):分かった。あげる。


…ハッΣ((´ω`;)):ぇええ!!マヂですかぁああww


(・∀・):二次元で好きな奴あげてみて


(●>ω<`):ん~、クー様とセタ、ブラザァかなw(ぇ?人じゃない?関係ありません^^)               蛇男さんも好きw                                                     ぁと、戦国BASARAと無双の長宗我部元親ですw


(´・д・):趣味悪…(ボソッ)


(●^ω^):表に出てくださいw


(・∀・):おっと。もうそろそろ星に帰らなきゃ。                                   友達三人指名してね!


(●´ω`)σ:ぇっとフリーですw                                                 というか違う星の人だったんですか?!Σ


(・∀・):有難う。また来るね。


(●´ω`):はぁいwさようならぁノシ                                                 ・・・・・・・ぁ!名前教えてもらってなぃ!!;


 


 


       

三十路になりますた・・・
10/24 (Wed) 21:47|メガテン

また 風邪引いてましたぁ(´∀`*)アホ                                           土曜と日曜は平気だったんですケド月曜にがっつり風邪引きましたぁ^p^
火曜にインしたときはいつもに増して無口でしたが怒ってた訳じゃありませんよ;;                      で、学校休もうかなぁ・・・とか考えてたんですけど現実は厳しいです。


実は、もうすぐ学園祭だったりで休めるに休めません。背景の絵を完成させるために学校行きますがこれがなかなか進まないんですよねぇ(´д`|||)


今日も学園祭準備の時間でぺたぺた筆を使って地味に背景を塗っていく作業・・・


 


のはず だったんですが何を吹っ切れたのか、背景担当の生徒全員が筆でわなく 手 で絵の具をペタペタ!その内全員テンションが上がってきて最後には、作業していた中庭は



もぅ女子なんて女捨ててましたね^^(自分もその内の一人w)                          全員体操着が凄い色になってましたよぉwしかも顔やら髪やら色んな所に絵の具が・・・w                                                    無論その後先生のお説教&掃除が大変でしたwwプールのシャワーがイヤなので全員家まで絵の具べっとりでかえりますたww


(背景の絵は奇跡的無事でしたwしかも全部仕上がってましたッ!正に奇跡w)


Read More..?.
チニャピー・・・?
10/19 (Fri) 21:34|メガテン

こんばんわぁ。うっかり最後までかいた記事を消去してしまっって、やる気減少気味のチァキです・・・orz


勇者ジェネレータというものをやってみました!名前を入力すると自分専用の勇者名を作成してくれるらしいです(・ω・*)


チァキ「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」                       司教「すみませんが、名前はひらがなでで入力して下さい」                         チァキ「・・・。」


ぇえ、司教様酷いくないですか?^^そんな理由で断るなんて・・・


気を取り直して平仮名で試みてみる↓↓                                


ちぁき「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」                  司教「わかりました、考えましょう。」                                   ちぁき「ありがとうございます!」


司教「ちぁきさん、あなたの名前は今日からチニャピーです。」                    チニャピー「・・・。」


あんまり変わってなくないですか?なんか噛んだっぽいですね、司教様。


Read More..?.
あひゃ
10/18 (Thu) 21:14|メガテン

朝通学のとき寝ぼけていると親友にほっぺたをつままれますorz                    親友いわく「もちもちしてるからw」らしいです…(やめて!)                         その内赤くなってビロンビロンになっちゃうんだからね!!(ぇえ)


今日のアップデートでフォーチュンカードバネッサにハロウィングッズが追加された訳ですがセタ一号くんに連れられていると早速着用済みの方がw↓


20071018_1826_44.jpg後姿&遠目なんですがコウモリが飛んでたりで凄くかぁいいw


~の下僕たちシリーズ着用の方もいましたwカッコィイですねぇwでも名前が下僕てww



今日はブラザーからの任務で新宿→スギ魔までマラソン…


20071018_1827_21.jpg酷いよぶらざぁ・・・

Read More..?.
やっとw
10/17 (Wed) 20:01|メガテン

スクリーンショットが撮れましたぁ!!w(嬉                                  ユズ胡椒さんホントにありがとうございましたw.:*`,゜(感´∀`謝)゜,`*:.


ということで↓これ↓がチァキです!!w


 こんなやつです*


昨日貰ったランタンハット被って教団の花壇前で鼻の乙女してみますたd('v`*)♪           夜はおっきぃブラザーとツーショw


20071017_1656_42.jpgぁちょっと怖いかも…


リアルで振り向いてこんな子が居たら本気で怖いですね!(゜∀゜*)アハ                   これもチァキ的に怖いんですが↓^^


20071017_1802_07.jpg


ターラカさん 我が仲魔の中で一番マグを食うお人(´д`|||)                         両手(両々手?)意味フ)に日本刀?をもってるんですが怖い…(act3のトラウマが…)     チァキはLなんでCはものすごいコストが来る…まぁマカスクとマハマカとメディラマを覚えてるぃい人(悪魔)なんですけどネ!!


後は非凡なアルプを仲魔にしてマハラクを覚えてもらって・・・合体。                 ぁターラカとアルプじゃオーガになるから・・・オーガやだなぁ・・・ 


アルプとリカーム持ちホウオウだとターラカさん二号ができちゃうし・・


アルプとマハタル持ちセタだとリリム・・・しかしセタを手放すつもりはない(オイ


セタ三号作ろっかな、でもCOMPにはそんな空ないし・・・チケで倉庫借りたいケドCPを買えるほど今のチァキの財布は裕福ではないしorz


見事に行き詰っていまった(p_q|||)


・・・・・・・まぁ財布が裕福になるまでLv上げしよぅかなぁ・・・・・(やる気無さげ)


続きでちょっとブルー(?)なお話

Read More..?.
ブラザァぁアアアw
10/16 (Tue) 18:39|メガテン

IMAGINEで黒いランタンハットとおっきなブラザーをもらったよww スクリーンショットは今回も撮れてないんですケドね;;                                             かぁいいwwでっかいケドかはゆすwでも育成は無理そうだなぁ・・・・><


巨獣ガウムを倒して来い!ってブラザァに言われたときは「メンドクサィ・・・さっさと水くれやボケが(`д´)」てブツブツいってたんですけど(コラ)ハット貰って「ブラザァだいちゅきwww」とかほざいてる始末ですぜw(最低                                              最初『歓待のジャックランタン』貰ったとき「何やぁ?」とか思ってたんですけどためしに召喚して・・・


「ぇ、でかwかぁいいいいいwww」.:+`゜,・:`。(つ*´∀`)ハァハァ


ヤダwめっちゃかぁええやんwwとか未熟なモスマン貰った時なみにかなり興奮してますたww(変態めw)ただいま2個目の植木に挑戦チューですwブラザァが「頑固な植木」っていってましたが育ててみせます!!ブラザァへの愛でwwww'・*`:,。,(●´ω`●),。,:`*・'


 

ちょ
10/14 (Sun) 13:09|未分類

家族が勝手に私のパコで遊んでるみたいだ…やめてください!!                   ブクマ見られてないかしんぱぃ…(´д`;)                                         …特にヤベめのサイト様が登録してあるわけではないんですよ?違いますからね!(←


花粉症なんで毎年目やら鼻やらがヤバイ私なんですが今年は目が凄くヤバイです(p_q*)で学校で目薬が切れて…「目がぁぁぁぁぁぁ」とひたすら言っていたら(ウザイ)                友人T「ムスカがおるぞw」て            それからムスカネタでイジられます…もっといじってハァハァ(´∀`*)


うそこメーカー様よりカレンダーやってみました!!


"http://usokomaker.com/calendar/r/%A5%C1%A5%A1%A5%AD"


私はどこのセレブだwww 私は毎日買い物に行けるほど金持ちではないぞ!!今月も結構キビシーんだから!!・・・・・自分で言っといて空しくなるorz(アホ


続きで脳内めーかーw

Read More..?.
今更気付いたって もう 遅い。
10/12 (Fri) 13:40|メガテン

こんにちは、テストが終わったんでとっとと帰ってきましたぁ(´д`|||)ゲッソリ


まぁ・・・ね チァキのね 頭が悪いなんてね 気付いたなんてね 極今更ですよ(←意味不明)   ぁあ・・・昨日メガテンに 現実逃避 inしてないでちゃんと勉強してればよがっだぁあぁあ。゜・,(ΩдΩ),・゜。


喚いてもどうにもならんのでメガテンのお話をこそこそ語ろうと思います(´>ω<*)

Read More..?.
風邪をひきました
10/05 (Fri) 20:46|未分類

今日朝微熱だったのに、3限目と4限目に家庭科の実習で弁当を作るというだけで 


「大丈夫!!今日のぅちなら逝ける!!」


とか意味の分からんことをほざいて学校でぶっ倒れました。2限目の出来事です。(。ω。´)<バカメ


 

Read More..?.
どうすればぃいんでしょう・・・
10/02 (Tue) 19:30|メガテン

多分こんばんわぁ(´∀`*)


お昼休み前の家庭科の時間が体罰に感じるチァキです(^~^)


ただでさえ空腹なのに教科書を開くと更にお腹が減ります・・・酷いヨ先生ッ゜。゜(つд`)゜。゜      こう思ってるのは私だけでは無いハズ!!・・・ですよね?(聞くな                     


さて


帰ってパコを開き                                                  IMAGINEにin。そしてスクリーンショットを撮ろうとして


チァキは重大なミスを見つけました。


 

Read More..?.



