今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お久しぶりです・・・;
11/28 (Wed) 21:30|メガテン
今日100円落としちゃいました。
一万年と二千年前からそ~ん~し~て~る~♪
゜。(゜´д`゜)。゜ブワッ

そういえば今日テスト一日目でした・・・
もう嫌だ・・・初っ端から問題解けなくて焦りましたよ;;
二日目の明日はチァキが苦手な教科ばかりで、登校拒否したくなります(ダメだから)

ごめんなしゃい・・・女王様の一言
「勉強しない人には 絶 対 零 度 」(誤字は見逃してくださry)
親友にいわれますた・・・
あの子ならやりかねないッ!!!(ぇー)

うー土曜ぐらいにはイマジンのこと書けたらいいなぁ
と思ってるのでもう少し待ってください;;



アンドラスがいっぱい・・・
11/21 (Wed) 16:37|未分類

放置気味ですみませんでした(´・ω・;)                                                            こんばんわぁ・・・・・・・・テストなんて滅べばいいと思います。                                                       要するにテストまで一週間切っちゃいました。                                                             うわーどうしよう(棒読み)混乱し過ぎてへんに落ち着いてます。                                                             ぅえ?いや混乱しすぎて・・・?えと??                                                                う”ー自分でも何言いたいのかサッパリです;;                                                             でも相変わらず帰宅したらイマジンでポァーっとしてます(危機感無し)                                                                  ダメだって分かってるんだけどなぁ(つд`;)


そういえば面白い動画見つけたので載っけておこうと思いますwあ、先に多分音楽の元ネタの動画も載せときます~                                                                                                   ※音量に注意して下さい。


                                                                       この動画をみてくれ、こいつをどう思う?                                                                             すごく・・・楽しそうです・・・                                                                                                              ぁーなんというかアンドラスが可愛く見えちゃった私の目って重症でしょうか??

*。'+:,(●≧ω≦),:+'。*
11/18 (Sun) 22:30|メガテン

うわ!!作業用にYou Tubeあさってたら気がつけば2時間も記事書くの放置しちゃってた・・・;;い・・・いけない、いけない;;


今日、リアの友達がイマジン始めましたwww                                      少し前に勧誘メールを送って、昨日登録とダウンロード。                                        そして今日!                                                                   イマジンで逢ってきましたwwwキャッ*。'+:,(●≧ω≦`),:+'。*キャッ                                            頑張ってLv上げて特典貰おうね!ww                                                        ・・・ss?撮り忘れてましたが何か??^^

Read More..?.
落書き!
11/18 (Sun) 22:00|イラスト(落書き)

落書きが溜まったので最新!まだ二回目なんだなぁ


文字がんばった!自分の誕生日のときに書いた落書き!                             ・・・誕生日終わった後2日も一番上にいました。どんだけ主張してんだ!;



きゅんってしちゃうんですがwニコニコのライホー君にメロメロ(死語)ですた!w                                    だってあのこ一々かぁいいんですよ><ww                                         絵に間違いがあるのはいつものことなんです!(・・・)



20071117130443.png落書き所の背景用に。                                                    うーん微妙・・・?



初ライドう!初めてかいたライドウ!・・・モミアゲがないと誰か分からないという罪                                               は、背景がキモいのはしょうがないのです!!                                                          最初は目、描いてあったんですけど無いほうがしっくりきたので消しちゃいました!目があるバージョンは落書き所に置いてあります・・・><


なんかメガテンとあんまし関係無い絵がおおい^p^


タイ考えるのって正直面倒です・・・
11/16 (Fri) 21:34|未分類

だからってそのまま書いてすみません(;o_ _)o                                                 こんばんわぁチァキです。                                                                                    


ヒマなので昼間からイマジンでコソコソしてましたぁ(何か他にやることないのか)


借金もなんとか返せたので、コンダクター着てうろうろ。                                                                          フレの方が↓のようにそばにいるとややこしいって仰ってましたぁ^^私もそう思いますww先輩!wチァキ「こんにちわ!先輩!今日も素敵ですね!!」(マテ)                                   私も先輩のようにおしとやかになりたいですww                                                        ・・・・・まぁおふざけはこれぐらいにしておいて(バカめ)


マハラク持ちの仲魔ほしいなぁって思ったので                                                              フレの方にマハラク持ち悪魔の作り方教えて頂いきながら、つくってみました。                             まず、色々覚えてるサラスヴァティとナカノのギュウキで
か・・・かわいい・・・オルトロス                                                                          このままでも十分ですけど(いろんな意味で)、今仲魔にいるセタを生まれ変わらせるために精霊にします。                                                            ということで同種族の悪魔のケットorカーシーを捕まえにスギへ


ケットを仲魔にして、合体で
合体合体・・・エアロス                                                              し、しまったオルちゃんのアギラオ遺伝させとけばよかった;。                                             と後で後悔することをこの時は知らない・・・(シュン)


そしてこれが新しい瀬田君セタくんだっ!
生まれ変わりクンセタ2号の生まれ変わりのセタ3号くん(長い)                              手伝って頂いたおかげでちゃんとできましたww                                         チァキの戦闘スタイルだと、一緒に戦えて回復持ちじゃないといけないので                               このセタはとても使い易いですww                                               前サラはリカーム持ちだけど、使い難かったのでこれで問題解決ですww


実は最初のほうフレの方に聞くまで、私マハラクとマハカジャ間違えてたんです^^;                   おかげで少しロスタイムしてしまったんですよねぇ(;-_-)す、すみませんでした・・・


                                    


=注意=                                                                                     続きは独り言というか、愚痴と言うか、悩みと言うか・・・まぁメガテンには関係ないことです。                                   しかも感情で書いてるんで、日本語になってない確率がやたら高いですよ~;;                             あとやたら自己中にかいてますんで・・・自分でも性格悪いと思います。


 

Read More..?.
まだ学級閉鎖・・・
11/16 (Fri) 10:43|未分類

う~みんなほんとにヤバイみたいです・・・;;                                               お見舞いメールも高い確率で返ってこないし・・・(×_×;)シュン                                            ここまで来ると元気な自分がほんとにバカなんだなぁって思います><                                 でも油断大敵なんで一応来を付けと来ます。                                           


きゅんってしちゃうんですがwニコニコのライホーくんがやたらカワユイですww何あのこww                      ・・・相変わらず間違いが多いのは目を瞑っといて下さい(逃

ライドウやってみたい
11/15 (Thu) 13:45|メガテン

葛葉ライドウをプレイしてみたいけどグロイのダメだしR-15なので手が出せないチァキです。           こんにちわぁん [壁]ω・`)こそ


学級閉鎖+イマジンメンテなんで昼間にブログ最新してみたり^^


ニコニコとかで、プレイ動画を観てるんですけど、グロイよぉ~(p_q|||)                                   合体に失敗するとグロイ変な悪魔が出来るのはショックです・・・                                         あれってレギオンなのかなぁ・・・(失敗したらレギオンができるって明らかおかしいだろ)


 


昨日イマジンでフレの方にコンダクター一式借金して、譲っていただきましたぁw                       前から着てみたかったのでやたら嬉しいですww


わぁい♪拍手してみたり^^w


ヒャッホー(≧∀≦)ノアッパー(違)喜びを精一杯表してみましたぁw


最初は今私が破産しかけなんで、試着だけってことだったんですけど、                        あんまりにも私がはしゃいでいたんで、フレの方がお金後でいいよって言って下さってww             しかも激安で譲って頂きましたww                                                       わぁんいいお人だぁ チァキのフレにはもったいないような方です(つд`)゜。',                                          頑張って立て替えようと思います^^;たった約10万でも貧乏なチァキには大金です(´∀`;;)                                                    というか貯金が苦手なだけなんですけどね><                                        なので全額払い終わるのはいつになるか・・・;;


===追記===                                                                  セクシーハイヒールの詳細に吹きました(´ε`●)                                         オシオキって何ww

学級閉鎖だってさ!
11/14 (Wed) 21:52|未分類

インフルエンザで我がクラスが沈没しましたぁ!; 世に言う学級閉鎖です。                                                    おかげで違うクラスの親友を措いて一人でとぼとぼ帰宅・・・                                             クラスの友人はみんなインフルで寂しかったです~><


朝いつもいっしょに登校する友人は私を引いて3人なんですが、その内2人がインフルでお休み…                                                                               クラスのみんなは大丈夫かな~と思いながら学校に到着。                                                 そしてクラスに入ると、いつもなら煩いぐらい賑やかなのに、とにかく静かでした><;                                   それもそのはずでクラス全体の半分以下…三分の一ぐらいの人数しか学校に来てなかったんです(|||´д`|||)しかも女子が私を含んで、6人しか来てないのにはかなり驚きました;;                    昨日はみんな元気だったのに~><                                                                         そういえば何人か辛そうだったのが伝染しちゃったのかなぁ・・・私も気をつけよう。                                  みんな早く元気になってね!!


というかイマジンやり放題じゃんwwやったぁwテストが近いけど 気 に し な い ゼ ッ ! !

あわぁわ;
11/13 (Tue) 15:51|メガテン

こんにちわぁwチァキです^^


先日の誕生日はいろんな方にお祝いしてして頂いて、すごく嬉しかったですww                                          ほんとありがとうございましたぁw                                                    というか、帰ってきたら即効新しい記事にしようと思ってたのに、気付けば二日も誕生日を強調してて;ヒィー><;すみませんでした。(´A`;)


USJとても楽しかったですよぉw迷子に成りかけたとか、そんなことは有りませんでした!                          ええ、有りませんでしたとも!(←                                                               そういえば親友に引きずられながら絶叫マシーン、乗ってきました…                                        吐かなくてよかった><                                                                              ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったんですけど、あれすごいですね!走行中乗りこんだときに選曲した曲がながれるんですが、正直  それどころじゃなかったです。


最初の上り坂中間辺り(ここらへんでもう叫びだすという、なんというチキン)                                                     ♪”最終に間に合ったよ0時ちょい前にそっちに着くよ"♪                                       チァキ「ゎぁーゎーわぁーッ><(アカンて、違うとこついちゃうから!!逝っちゃうから!!)」


落ちてもう一回落下した辺り                                                      ♪万博公園の太陽の塔ひさびさ見たいなぁ!♪                                              チァキ「キャァーぁああああああ!!!ッ!!!」(叫び終わらないうちに次のが来て息できてない


最後らへんの落下して二重のらせんのコース                                             ♪何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし♪                                     チァキ「キャァアアアーぁあ”!!!ッ!!ッ!!!」(また息できてない


・・・・・とりあえず、楽しかったです・・・色々(´д`|||)ゲッソリ                                  でも結構おススメですよぉw                                                   背の低い方は足が宙ぶらりんになるんですけどね・・・(怖かったです!!!


         

Read More..?.
いつもタイに悩みます。
11/13 (Tue) 15:08|ばとん!

でもそんなの関係ねー!ハイ!オッパッピー!!                                            オッパッピーって太平洋に平和をって意味らしいですね^^(それこそ関係ねー                                   こんにちわぁ チァキです。


強制バトンを拾ってしまいましたぁ・・・


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!                                            ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。                                      ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。                                     ※カッコの中は読み仮名です。カッコの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)


=髪は死んだ                                                             ぇえ;どういう意味なんですか?


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


=十一時二十八分九秒                                                           普通に出来ましたw


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)


=君もかがみ見に来たの?                                                        おしい!^^


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


=分かったロリコンは日本の文化だ                                                ちょw待ってくださいwそんな文化ないはずですw・・・多分?


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)


=ラーメン味最低                                                             ぇえwなぜかツボったんですが?w


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)


=豚核にドン                                                           豚の核兵器で、ドン?wなんか間抜けですねw


7.見猿言わ猿聞か猿(みわざるいわざるきかざる)


=見ざる岩ざる着飾る                                                                   オシャレしたいw


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


=ノリノリで恋い慕い                                                       んーおしいなぁ^^


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


=ホリエモン大好き                                                     出来たw個人的に興味ないです~^^


10.ジミヘン(じみへん)


=地味変                                                              地味に変の略しですか?^^


11.浅香唯(あさかゆい)


=朝かゆい                                                              どこがかゆいんですか?といかなんで朝^^


12.二往復(におうふく)


=に往復                                                                  おしぃー!><


13.福袋買った(ふくぶくろかった)


=腹部黒かった                                                                     腹黒だったんですねぇ(´ω`)


14.解答ルパン(かいとうるぱん)


=解答るパン                                                                       しゃべるパン?w


15.委託内容(いたくないよう)


=痛くないよう                                                               ほんとに痛くないんですか?w


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)


=結婚・・・死体                                                            ぅぇえ?結婚して死んだから?というかショックじゃん


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


=彼女のデスマスク長                                                        で・・・デスマスクですか・・・しかも長いって?何?


18.四年二組(よねんにくみ)


=四年憎み                                                               四年のとき何があったんですか?!


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


=岡山県多摩の死体                                                          誰?!


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


=苦労詐欺ちゃん                                                        苦労したんですか・・・でも詐欺はお断りします^^w


んーと、結果私のパソの辞書機能は、まぁまぁ?なんでしょうか?分かんない~^^


 


 

HAPPY BIRTH DAY
11/11 (Sun) 01:02|未分類

今日は何の日?そう!私の誕生日なんです!!wなんて自己主張してみたり^^                                 またひとつ大人になりましたぁw(思考は赤ちゃん並のままだけどね!


文字がんばった!
今日はUSJで二足歩行のわんこと戯れてきますw                                             絶叫マシーン?あははは☆チキンなチァキが乗るわけないじゃないですか^^                    まぁ友達しだい…です…(私のらないからね!!ちょ、ひっぱらないで!服伸びちゃうよ!

寒い!
11/09 (Fri) 19:43|メガテン

寒いです!鼻が痛いです!ついでに唇が割れて痛いです!!(わぁん!                       どうもこんばんわぁ、チァキです。


今週の月曜に学校で、席替えをしたんですケド、見事に窓際の一番後というなんともおいしい席になりました(やった!)別名眠気という悪魔に呪われた席です。(…)


で、悪魔と戦ったすえ結局寝てしまってる私なのですが、最悪です。                       何が最悪なのかと言うと、寝言を隣の席の山田くん(仮)にきかれちゃいました!!ぎゃー                                                                                                   しかも、わざわざ起こしてくれて彼は言いました。(うん、いい人


山田くん(仮)「お前、ちねっていってたぞ。」


ちょ  ちねって何なの私orzどんな夢見てたんだろう…覚えてないんですが;w                                                        穴があったら入って埋めてもらいたい気分でした・・・ヒィーーー(>///<*;)               

Read More..?.
illust
11/07 (Wed) 21:26|イラスト(落書き)

 イラストが少し溜まったので、まとまて載っけてみますw


初セタ初めて描いたからマフラーが適当になったセタ。                      セタごめんねぇ(>ω<`;)久しぶりに水彩ツールじゃなくて鉛筆ツールで描いた落書き。                シンプルな線で描けるけど、やっぱり難しいなぁ…
というか、いわないと誰か分からないなんて…画力不足にもほどがあります><;


今度はちゃんとマフラー描けたwやっぱり水彩の方が描きやすいです^^w                                  前回のセタのマフラーがあまりにも適当だったので、今回はssをみながら必死に描いた落書き。でも、やっぱり言わないと誰だかわからない。><(キャー                         わぁん><しかも顔が幼すぎるよ!!これじゃぁ女の子みたいだ…(ごめんなさぃ~(逃


仲良くなったよ!なにやら桃色ならくがき!                                  ケルちゃんと仲良くなったよ~記念(長い                                         別名ケルちゃんが不細工なっちゃった。(えぇ)そして明らかにケルちゃんが小さいよ;;                                                         しかもスカルジャージの袖がおかしいよ!(いいとこなしだね!


初クー様だったりいろいろ間違ってるかもしれないクーサマ。                                間違ってないことを切に願います。ほんとはもっとかっこよく描きたかったんです!               どなたか美形の描き方をおしえてくださぃ~(ΩдΩ*)                                まぁ思ってたよりしっかり描けましたww 後日再チャレンヂしてみます・・・w




実は
11/07 (Wed) 13:00|未分類

飛 べ る ん で す                                                                       ブー⊆二二二二(^ω^)二二⊇ーン


すみません。ちょっと疲れてるんです、深い意味はないんです。もぅ許してください…(何があった


家紋メーカーなんてやってみましたぁ!                                                このURLで飛べます→http://www.ayataka.jp/#fun-kamon


∑b…私の家紋です。(フザケテル               作ってみたところ、【グッド】KAMONでした☆(UZAI


【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。                               知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。                                                        ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるので注意が必要かもしれません。


な、なんだかめちゃくちゃ褒められてる気が///照れちゃいます~><*                      でも、チァキはそんなに出来た人間では無いのですが…;;                           確かに、人の秘密をバラすようなことは、出来るだけしないように心がけてますけど、            最近、自分は中学生です~とかって暴露ってしまうようなアホですし;(警戒心が足りなさ過ぎ!)ついでに、私が中学生って知ってる人を指折りで数えたんですが、手が片方じゃ足りないぐらいの人が知ってるんですよねぇ><;;(ヒィ~;                                                                   最後のやつは何気に当たってるかもしれません…親友にワンコみたい!って言われた記憶が・・・(どぅいう意味なんだい親友よ)


 

ラヴぃ☆
11/05 (Mon) 07:18|メガテン

ばろす(´▽`)※音量に注意して下さい。


                   みんなは真似しちゃDAMEDAZE☆


といかお店のカートで激走ってそこらへんの中学生ですかッw(´∀`●)<近所で男子がよくやってます

Read More..?.
あんこの恐怖
11/03 (Sat) 23:06|メガテン

こんばんわぁ^^                                                色々痛い子なチァキですw


昨日の夕方、久しぶりに、母の夕飯の買出しに付き合ってきましたぁ(ほぼ強制的に)


母の後を、カートを押しながらウロウロする私。母の足をカートで轢くのはご愛嬌です(コラ             次々にカートに夕飯の材料を入れていく母、お肉、ねぎ、バナナ、生クリーム、牛乳、あんこ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?                                                         


最後のあんこって な に 。


ママン、いったい何作る気なの・・・?(´д`|||)


夕飯が心配です…

Read More..?.
落書きぞーんついか!
11/01 (Thu) 16:42|未分類

リンクに落書きゾーンをはりつけましたぁ^^                                        ちなみにタイとるにはなんの意味もありません。


絵を描きたい方など、良ければカキカキしていってくださぃw


らくがきwチァキの心の叫び(?)


↑こんな感じの絵が描けます^^w                                             ペンタブ欲しいなぁ…
                                      

もぅ11月なんだぁ・・・
11/01 (Thu) 16:00|メガテン

気付けば、もぅ、11月なんですねぇ…こんにちわぁ^^チァキですw


夕方やお昼近くになると、『焚き火だ、焚き火だ落ち葉焚き~♪』って歌いながら灯油を売るトラック?がもう町の中を通ります^^                                                 もう冬だねぇ~とか友達としゃべっていると「チァキおばあちゃんくさいよw」と言われるのはいつもの事です(ぇえ


※メガテンの事さっさと読みたいんだよゴルァって方は                                                                  続きを読むにスクロールしていってくださぃませw


 


今日は夏休みのことを何故か思い出していましたぁ^^w                               夏休み後半は、やっぱり宿題に追われていた記憶がありますが、イマジンに現実逃避していた記憶のほうがおおいですww(コラ


あのころ(といっても3ヶ月ぐらい前なんですけどねw)は、友達と違うことしたいなぁ、っておもっててそれで見つけたのがイマジンでしたぁ^^                                         前からメガテンシリーズには興味があったんですケド、貧乏なチァキにはそんなお金ありませんorz   なので無料の言葉に釣られ始めてしまいましたぁw


始めたばかりのころは何にも分からず、ジャンカーマンの所に行ってそこに何故かいたサラスヴァティに殺された記憶があります・・・あの時は怖かったなぁ・・・|||;


ケットに瞬殺されて煙あげてたこともありましたし                                                   荒ぶるケットに喧嘩売って5秒で返り討ちにあったことも・・・                                     イヌガミに袋叩きにされたこともあったし、カーシー3匹に追われて奇声を上げながらスギ坑道に逃げ込んでビクビクしてた時期もありましたぁ・・・・・・・・・(遠い目)


・・・・・・・思い出せば思い出すほどろくな事ありません><


でも夏休みは、in率も高かったですし、継続時間も長かったんで色々な方とお話できたんですよねぇ(●´ω`)それにLv上げもよく手伝っていただきましたしw                             夏休みもどってきてぇ><でも暑いのは勘弁してほしいですww(我がまま


 


 

Read More..?.



