今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今年もあっという間でした!
12/28 (Fri) 09:08|未分類
それこそこのブログタイ 唖然として過ぎていく日常 でしたね(いろんな意味で)

こんにちわぁ!こんばんわぁ!チァキです^^
寝起きに魔王様(パソ)の前でカタカタ打ってます。
おかげでテンションが異常なのです・・・
まぁいつもチァキの頭は異常なんですけどね うふふふふふ腐(帰ってきて)

今年も もぅ数日で終わってしまいますね・・・
色々嫌なことも 嬉しいこともいっぱいあったわけですが 
今年 私的に一番印象にのこったことは なぜかネトゲでした(このヲタクめ
ネトゲをしたのが初めてだったので一番印象が濃かったんでしょうんね・・・
いぁ リアでも色々と印象が濃く残ることがあったんですが 
このブログ ネトゲ中心だから・・・(オイ)
多分今年の最後の記事はこの記事だと思います。
これ絶対来年になってから後悔するだろうな・・・;

というかえっと 今回はこれが言いたかったんですよ
チァキは12月29日~1月2日ぐらいまで里帰りをしてきます。
のでこのブログも年明けまで最新停止となります。
ちなみに写真日記でチァキの生存が確認できると思われます!

以上です^^でわ 皆さんよいお年を(*'-')ノ*:・・:*マッタネー*:・・:*
もーいーくつねーるーとー♪
12/27 (Thu) 09:28|メガテン
おーしょーうーがつー♪
とか親友Nとハモリながら歌ってるチァキです!
まぁ親友Nは歌ってる私につられちゃうらしいですが(お前が元凶か

そして大変ショックなことが分かりました。

今年に入ってから私の身長・・・

1㌢しか伸びてない

ショックー!!!!!!|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
それに比例するように
親友Nはバンバン身長が伸びて今年 5㌢ものびたらしい・・・
ちなみにそんな親友Nは168㌢です・・・(なんでそんなにデカイの・・・)
ちなみにそんな私は145㌢です・・・(学校で凸凹コンビとして有名です。)


イマジンはクリスマスイベント期間が終わり 
お正月イベントが始まったわけで、各町もお正月雰囲気です^^
お正月気分!門松おっきいー
ってヤバイSSこれしかとってないや・・・

えっと昨日はそれから 
クラメンの方に高Lvの悪魔いっぱい捕ってもらってー
フレの方にサキュバスカードもらってー 
バベルのコダマニアにシフォンスカート薄青に交換してもらってー
フレの方とクラメンの方とでイチ銅につれていってもらってー
ついでに銀に買い物しに行かせてもらってー
身長についてお話(?)したりー
で私は親にせかされて落ちてー
・・・まぁそんな感じでした!(分かりにくい)
早く光り輝く獅子舞ヒーホーが欲しいなぁ!w



===静さんへ===
いつもコメありがとうござぃますw▲▲▲アリガ島▲▲▲
それから感想&リクありがとうございます!!w
いつになるか分かりませんが 精一杯がんばってかいてみますので
これからも仲良くしてやってくださいね=*^-^*=

でわでわぁノシ
メリクリ!!
12/24 (Mon) 23:29|イラスト(落書き)
Mery X'mas メリクリです!
間に合った!!
うん・・・チラ(時計確認)・・・まだ12月24日!ぎりぎり・・・!
マウスに妨害されながらもがんばりました(マウスがどっか飛んでいくんです><)
ペンタブほしーお・・・
こうなったらサンタさんにお願いだっ(遅い)

ぴくしーきっと羽が書きたかっただk(黙れ)


途中なのに・・・保存方法間違えて続きがけかなくなった人修羅・・・ショック!!


途中で力つきましたが、何か?実は夫婦セットの絵でした。
普通に途中で力つきてそのまま放置プレイというやつですね。先輩

ほんと落書き10分以内にかいた駄作です
無駄に自分の限界を試してみました(アホ)
10分とかほんと無理ですから・・・これが限界でした^^
タイトルが決まらない…
12/23 (Sun) 11:57|メガテン
毎回タイトルが変でゴメンナサイ・・・
チァキです^^


この度 今までお世話になったクラウンを脱退しました。
理由は、クラメンの方々と中々時間が合わなくて、寂しかったので
「ぁあ もう無理っぽいなー」
と思い金曜の夜 クラマスの方に早速
脱退したいと思います。と短くお別れの挨拶(?)をさせて頂いて脱退しました。
抜けたあとちょっと寂しくなったわけですがすぐにフレの方のクラに入れてもらいました。
クラウンのみなさん ホントお世話になりましたサヨーナラー(_´;Д;`)ノ~~.。・:*:・゚`☆

続きは今週何してたか大まかに書いてあります。
いつもどうり山もなければ落ちもないぐだぐだな内容です(自覚あるのか)

Read More..?.
最新率は(ry
12/20 (Thu) 15:44|未分類
写真日記を始めましたぁ!
メールで最新できるので、きっとこのブログより最新率が高いと思われます(ぇー

ちなみに長ったらしいプロフィールの下の方にあります(分かってるなら少しは短くしろ)
このブログが最新されてないとき=忙しいor面倒臭がってると解釈してやって下さい。
そういう時は写真日記の方でコソコソしていますので、そちらを覗いて頂ければうれしいです


そういえば今日はイマジンで色々アップデートがあるのですごく楽しみです!!w
エピソードも追加され、LAWルートとCHAOSルートがあるらしいのですが(※女神転生IMAGINE公式HP アップデート情報より)Neutralの方はどちらになるんでしょう・・・?
LAW寄りならLAWルート CHAOS寄りならCHAOSルートという感じなんでしょうか??
それともそれより先はエピソードが進められないとか?

というか私まだact12が終わってないのでそれ以前の問題なのですが・・・(意味ない
だって・・・あそこなんか怖いんですけど・・・今の私でソロじゃ無理だと踏んでます
といか大丈夫なんでしょうけど、如何せんチキンなもので・・・(確りしろ

まぁその内分かると思うんですけど^^
明日は終業式でわくわくですww ふーゆーやーすーみー
カモーン!!!!Щ(゜д゜´Щ)カカッテコイ!


























ぁでもマヂ成績表は帰ってこなくていいですから
疲れた・・・
12/15 (Sat) 19:48|未分類
多分こんばんわぁ^^
今週なんか忙しくて疲れました・・・o(´д`)oァーゥー
今日も遠出してきてほんと疲れましたよぉ・・・電車で7駅なんてありえんε=(>ε<) プーッ!!

明日はイマジンで襲来イベに参加してやるんだー!!メシアンローブほしぃー><
カラステングとオニとターラカ斬ってきまぁす ヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!!

うらにわ^^裏庭のシャメ
シルエットがいい感じで結構気に入ってます^^
実はお隣さんの植物のシルエットだったり・・・(^p^)
サボりぎみー
12/11 (Tue) 15:47|未分類
こんにちわぁ!チァキです
リアがちょっと忙しくてブログ書けませんでした;;
でもイマジンではモソモソしてましたっ(オイ

12月9日にあった ケツキン祭・痛 に野次馬として参加…というか見にいってきますたwほんとはもっといたんです重かったので画質はギリギリまで下げていたので分かり難いのですが…
レーダーを見て頂けばわかると思います。参加者とアンドラスが凄い数でした^^
アルカディアってLの聖地なのになぁ(´∀`*)

ツリーが…^p^ツリーの周りをケツキンで装飾・・・・ww
なんというか・・・すごかったです。

アンドラスをエスコートしての行進以外に 不可侵の御使いを冠する悪魔&法の執行者ドミニオンをアンドラスと倒すというなんともカオスなイベント内容だったのですがうっかりというか
こんだけ高Lvの人いるんだしちょっとぐらい近くに寄ったって大丈夫じゃね?とかほざいて
戦闘に近づきすぎてラグと言う名のザ・ワールドの巻き込まれてしまいました。
結果↓
・・・・・・・・切ない^^|||手前で地面とお友達になってましたヘ(x_x;)ヘ HelpMe!!。。。
なんというカオス(´*ω*)、;'.・オェェ!!
そしてラグラグしまくって、あげくにはサーバーから切断され落ちてしまいました・・・
おかげで最後まで野次馬しようと思っていた心もパッキリというかボッキリ折れました。
しかもパソ子が危なげな奇声を上げ始めたのでさっさと諦めてお風呂に入ってねますた(;´ρ`) グッタリ

もしまたあるんなら次こそは参加したいと思いますー∈(*´◇`*)∋
でもきっと無理だろうなぁp(´⌒`。q)グスン
買 っ ち ゃ っ た
12/07 (Fri) 15:45|メガテン
どーん昨日 買 っ て し ま し ま し た (サヨナラ私の一ヶ月分のお小遣いッ)
中古なんで二分の一ぐらいのお値段ですみましたwヽ(´▽`*)乂(*゚▽゚)ノワァーイ
今月はあんまり贅沢できません・・・只でさえクリスマスでお金が必要なのに。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!

昨日はイマジンでアップデートがあったにも関わらずコソコソーっとプレイしてましたw
取り合えず主人公の名前を決めて・・・と、悩んだすえに影雲 香(かげぐも かおる)になりました。・・・薫のほうがよかったかなぁ・・・・;
理由は女の子みたいに白いし中性的な名前でよくない?とか思ったからです(ぁ痛い、石投げないでください!痛い!!)
まぁその日は町をうろうろしたり~ってだけで終わっちゃったんですけどね^^;
それにしてもライドウって、アイテム高いですね・・・回復でも結構な値段が・・・(*´口`*;)
気がむけばこのブログでもたま~にライドウのこと書くかも・・・です^^

続きでちょっとだけイマジンのこととか・゚:*☆
Read More..?.
テストが
12/03 (Mon) 15:23|未分類
帰ってきましたよ・・・

テストの点が良くて騒いでる人たちは空気読むといいよ!!
ついでに点が悪くてもそんなのカンケーネェー!!ハイオッパッピー!!とか叫びながら集団で小島よしおのマネしてる男子も空気読むといいよ!!(集団でやられるとちょっとウザイ)
ちなみにいうと私も親友と紛れ込んでやってました(aho)

昨日親友と親とでファミレスいって謎ジュース作ってきました。
親友のコップには何を混ぜたのか茶色っぽい赤の液体が入ってましたよ。
何を入れたのかは怖くて聞けませんでした・・・
ちなみに私が作ったのはこれです↓
抹茶じゃないですよ?炭酸系を混ぜてたらこうなりました(´ω`)
色は抹茶みたいな深緑・・・飲むと不思議な味がしました(○゚ε゚○)
うぇ・・・?
12/01 (Sat) 21:12|メガテン
こんばんわぁ!チァキです!!wタイが奇声ですみませんorz
昨日テストが終わってウファファしてます(日本語を話せ)
これで徹夜生活ともオサラバですよアハハ++゜。*:,(´∀`),:*。゜++ウフフ


関係ないんですけどね、リアの知り合いの方が結婚するらしいです。おめでとぅございますw
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
それでですね、その方にとんでもない事お願いされたんですよ

知り合いの方「チァキ、ウエルカムボードの絵お願いしたいんやけど、いい??」
チァキ    「Σ゚д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ウ、ウエルカムボード?!?!・・・・・・ゴメン、ウエルカムボードってなんやったけ?」

いやいやちょっと待て私、アホすぎるぞ私。わざとボケてるみたいだ・・・;
あまりにもビックリしたんで一瞬なんのこと言ってるのか
よく理解ができませんでした(´∀`;)アセアセ
というか、ぇ、こんな小娘の絵を一生に一度きりかもしれない大切な結婚式の入り口を飾るものにこんな小娘の!!(ちょっと落ち着け)
しかも必要であれば費用も出してくれるらしいです・・・¥(◎д◎)¥
来週の水曜までに考えといて、って言われたんですけど・・・ぅああああぁぁ><;
ど・・・どうしよぅ・・・
将来はこういう感じの職業に就きたと思っているので、
チャンスといか、いい機会・・・なんですけどね?;;
今の所はお断りしおうと思ってます。
私には荷が重いといか・・・;;絵の腕前とかセンスもまだまだだと思っているので・・・
お願いされるのは凄く嬉しいんですけどね・・・(_ _。)・・・シュン






Read More..?.



