今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
うわぁ
02/26 (Tue) 04:14|イラスト(落書き)
前の記事のことで 色んな方に励ましてもらったりして チァキは幸せです・・・!
ほんとぅに ありがとうございました☆.。.:*・゚☆(*´∇`*)☆゚・*:.。.☆
まだ解決したわけではないんですが とりあえず 大人しくしてようと思います。

ip◎dネタ…誰か分かりますかね^^;
今さらな感じがしますが 描いて見たかったんです・・・
線汚くってごめんなさいぃ(逃亡


参考&作成中のBGMにさせて頂きました↓


な なんだってぇぇぇぇぇぇ
02/21 (Thu) 00:48|未分類
すみません; 思う所があって内容は消去させて頂きました。
しばらくしたら記事ごと消去します。
色んなコメを貰えて 嬉しかったです・・・(´;ω;`)
HAPPY VALENTINE DAY!!!!
02/14 (Thu) 22:03|未分類
からふるーぅ

しばらくは チョコみたくないです。ぉえ←
台所がチョコ臭ですごいよマミー 原因は私のチョコ大量生産ですマミー ごめんねマミー
ぶっちゃけ悪いと思ってないよマミー(オイ
うちの学校 ブレザーなんです セーラー服着たいなぁ・・・!
バトォン
02/11 (Mon) 22:07|ばとん!
とある人よりバトンが回ってきました ありがとう!
でも なが・・・い・・・・・・・ とりあえず折ります^^;

TAEKOさんとのss^^
ありがとぅございましたw
刺されちゃった^^||| 20080210_1330_49.jpg

20080210_1332_47.jpg 20080210_1335_32.jpg

Read More..?.
何食わぬ顔で
02/07 (Thu) 15:33|メガテン
帰ってきました ごめんなさい 約21日ぶりのチァキです
どうでもいいですが なくしたと思ってたペンタブのペンが
何食わぬ顔で他のペン達とペンたてにおりました(この野郎
散々探したのにー!!

で今回はあまり時間がないので とりあえず溜まったssとか載せておきます
またちゃんと書くので許してくださぁい(逃亡


Read More..?.



