今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
インマイライフ!
07/17 (Thu) 16:07|未分類
おひさしぶりです・・・チァキです
あんまりサボってたんでついに広告がはいってましたよぉぉおっぉぉ(;∀;)ブワッ
一様あれです 死んでないです
私が死ぬとしたら多分倉庫キャラに伯爵セットを着せた時です。はい。(ぇぇ


・・・フフフフ でももう少しの辛抱・・・学生の特権 夏休み発動!!(゚д゚)カッ
このカードは8月の末までワァーイ!遊び放題だZE☆と思わせて友達みんなほとんど毎日塾で遊び相手がいないヽ(^ρ^)/オワタ しかも補習あるんだってヽ(^ρ^)/オワタ 8月の半ばぐらいまであるらしいぜヽ(^ρ^)/オワタというとても残念なトラップカードだ!

そしてライフを4000払い(精神&肉体にダメージ的な意味で)追加効果発動!

ふはははh見ろ!宿題が山のようd(ry

orz

今年の夏は忙しいぜ・・・(涙目











