今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あひゃ
10/18 (Thu) 21:14|メガテン

朝通学のとき寝ぼけていると親友にほっぺたをつままれますorz                    親友いわく「もちもちしてるからw」らしいです…(やめて!)                         その内赤くなってビロンビロンになっちゃうんだからね!!(ぇえ)


今日のアップデートでフォーチュンカードバネッサにハロウィングッズが追加された訳ですがセタ一号くんに連れられていると早速着用済みの方がw↓


20071018_1826_44.jpg後姿&遠目なんですがコウモリが飛んでたりで凄くかぁいいw


~の下僕たちシリーズ着用の方もいましたwカッコィイですねぇwでも名前が下僕てww



今日はブラザーからの任務で新宿→スギ魔までマラソン…


20071018_1827_21.jpg酷いよぶらざぁ・・・

20071018_1922_27.jpgチァキをマルカジリしたらお腹が腐るからやめといたほうが…w


ブラザーにお水をもらいとりあえず今日はこれだけ…。明日はシブヤで石化マグでもあつめしよっかなぁ…ぅ~んさっさとLv上げてケルちゃん欲しいなぁw


あとフレ募集中です!!超ヘタレチキンでPM6:00~PM8:00ぐらいまでしかINできなかったりなんですがどなたかフレになってくださぃ!!><


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/10-c41a3fcf



