今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
チニャピー・・・?
10/19 (Fri) 21:34|メガテン

こんばんわぁ。うっかり最後までかいた記事を消去してしまっって、やる気減少気味のチァキです・・・orz


勇者ジェネレータというものをやってみました!名前を入力すると自分専用の勇者名を作成してくれるらしいです(・ω・*)


チァキ「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」                       司教「すみませんが、名前はひらがなでで入力して下さい」                         チァキ「・・・。」


ぇえ、司教様酷いくないですか?^^そんな理由で断るなんて・・・


気を取り直して平仮名で試みてみる↓↓                                


ちぁき「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」                  司教「わかりました、考えましょう。」                                   ちぁき「ありがとうございます!」


司教「ちぁきさん、あなたの名前は今日からチニャピーです。」                    チニャピー「・・・。」


あんまり変わってなくないですか?なんか噛んだっぽいですね、司教様。


今日はブラザァにお水もらってからはシブヤでギャルやってますた。剣をもって座り込むギャル・・・怖っ


ギャルに飽きて石化マグ集めをしてたらセル銅プレが出たのでセルへ


のぅみそんキモィ怖ぃ・・・


のぅみそんが一階につき一匹でてくるのでこわぃ・・・!魔防が全然できてないんでマハザンマ食らったらキツイ・・・でも一回目にクシナダカード落としてくれた!!やったぁw役がそろったwボス部屋のアークはガブリエルカード落としてくれたり今日は運がいい・・・にのかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

やってみましたよ勇者ジェネレーターw
司教 「ゆずこしょうさん、あなたの名前は今日からニュヂュキョドフです。」
は?w 司教様酷すぎないですかw
チニャピー可愛いじゃないですか!

マハザンマは私も未だにくらったら痛いです><
ダッジダッジですよw
それか仲魔つっこませてます<酷い

クシナダとガブリエルカード【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
セルタワーはどうも音楽が眠くなるので苦手ですw
2007/10/20(土) 21:58:02 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]
返信遅れてすみません><

司教様なんだか酷いですよねぇw
チァキはあんた適当にやってるだろ!ってツッこんじゃいましたよ^^

やっぱり全体魔法は恐ろしいですよね(´д`;)仲魔を突っ込ませてみるんですけど操作を誤って死なせてます・・・(非道
ありがとうございます!(>ω<´*)
セルは夜いくと寝てしまうですよねぇwあの心音のような音がヤバイですw

コメありがとうございましたぁ^^
またいらして頂けると嬉しいです^^
2007/10/22(月) 20:17:30 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/11-80774458



