今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
三十路になりますた・・・
10/24 (Wed) 21:47|メガテン

また 風邪引いてましたぁ(´∀`*)アホ                                           土曜と日曜は平気だったんですケド月曜にがっつり風邪引きましたぁ^p^
火曜にインしたときはいつもに増して無口でしたが怒ってた訳じゃありませんよ;;                      で、学校休もうかなぁ・・・とか考えてたんですけど現実は厳しいです。


実は、もうすぐ学園祭だったりで休めるに休めません。背景の絵を完成させるために学校行きますがこれがなかなか進まないんですよねぇ(´д`|||)


今日も学園祭準備の時間でぺたぺた筆を使って地味に背景を塗っていく作業・・・


 


のはず だったんですが何を吹っ切れたのか、背景担当の生徒全員が筆でわなく 手 で絵の具をペタペタ!その内全員テンションが上がってきて最後には、作業していた中庭は



もぅ女子なんて女捨ててましたね^^(自分もその内の一人w)                          全員体操着が凄い色になってましたよぉwしかも顔やら髪やら色んな所に絵の具が・・・w                                                    無論その後先生のお説教&掃除が大変でしたwwプールのシャワーがイヤなので全員家まで絵の具べっとりでかえりますたww


(背景の絵は奇跡的無事でしたwしかも全部仕上がってましたッ!正に奇跡w)


クラメンの方からスギ銀のお誘いを貰って行ってきましたぁw


重そう…重なって死んだ・・・orz


ちょ・・・これ↑は絶対重いと思いますwしかもこのあと異形のトロールに踏まれるとゆう・・・(ギャァー)


スギ銀連れて行ってもらったお陰で三十路になりましたぁw                            オバサンですねwオバサンwwうふふww(壊


終わった後クラメンの方のフレの方(ややこしぃ・・・)が属マチェを7本も下さったんですwwめっちゃいい人ですwwしかもLv70って・・・!!凄すぎる(_ _;)


最近気付いたんですがなんだかチァキは人にアイテムを貰う率が高いのです・・・;;凄く有難いんですが人に集ってる感じがして嫌だなぁ;;


第三の蛇男さんに未熟ケルちゃんもらおうとしたんですけどcompがいっぱいいっぱいなので合体させてみます・・・さよならッホウオウとターラカッ


35%だって!失敗覚悟で臨んでみる・・・


愛はないんですぐできるだろなぁっておもってたら


一発で出来ちゃった


ぇえええww一発で出来ると思ってませんでしたw;予想外です!!あのお父さんがワンコのCMぐらい予想外です!!(落ち着け                                   お父さんかぁいいですよねぇw(関係ない


くれるって!!w頂戴ww(直球


憧れのケルちゃんとツーショットww


でも ss撮るの忘れてたwww(ホンまアホや・・・


どうでもいいときは結構撮ってるのにこういう時にかぎって撮ってないんだから・・・><;




                                 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/12-df13f5ae



