今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
(・∀・)←コイツとお話バトン
10/25 (Thu) 21:22|ばとん!

友達に自虐ネタが多いっていわれますたぁ^p^                                 だってしょうがないじゃん!Mだものw(オイ!


今回はフリーでしたのでバトンをやってみようとおもいますw


(・∀・)←コイツとお話して下さい。                                        ルールはそれだけという簡単なものです。顔文字は自由に変えていいらしぃです^^


 


(・∀・):名前おせーて


(●´ω`):チァキと申しますw


(・∀・):本名~?


(●´ω`):だとしたらどう発音するんでしょうねぇ~。絶対 チャキ って言っちゃうと思いますw


(・∀・):僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ


(●´ω`):富竹さんですね。ヨロシクですw


(・∀・):ハハッ!冗談だよ冗談


(´・ω・):ぁ…そうですかぁ、じゃあホントの名前おせーて下さぃw


(・∀・):ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?


(●´ω`;):(スルーされちゃった…)本名もHNも結構好きですよ~ww


(・∀・):そっかそっか。                                                          じゃあこれからいくつか質問していくから答えてねー


(●´ω`):はぁいw


(・∀・):最近はハマってる事はある?


(●´ω`):ぇっと IMAGINE と You Tubeとニコニコ動画でおもしろい動画あさりったり ブログのあさり読みとか…(オイ


(・∀・):携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ


(●´ω`):彼氏とツーショw…なんちゃってww 彼氏なんていません!orz                                   友達とのツーショですよ。


(・∀・):青春といえば学校!                                              学校生活は充実してるんでしょ?


(●´ω`):んー不満はないですけど、授業中眠くなるのなんとかしたいですw


(・∀・):そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?


(●´ω`):美術系の職業に就ければ嬉しいですw


(・∀・):応援してるよ!


(●>ω<):ありがとぅございます!w


(・∀・):最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?


(●´ω`):木村カエラさんの Yellow ですw


(・∀・):カラオケで出した最高得点は何点?


(●´ω`):んーと89点だったはずです!


(゜∀゜;):マジで


(●´ω`;):が…がんばりますた。


(・∀・):僕は何点だと思う?


(●´ω`):ぇっと…私よりは上手そうにみえますが^^


(〃∀〃):嬉しいなぁ


(●´ω`):あははw


(・∀・):口癖ってなに?


(●´ω`):「ほんまに?w」とか 奇声 ですw(ぇ


(・∀・):好きな人っている?無論二次元以外で


(つд`;):ぇ” い…いませんよ;(オロオロ


(゜∀゜*):マジでか!誰


(●>ω<;):ぁあ” いませんてばぁ;;


(゜∀゜;):な…何歳?


(●´ω`;)ぃ…いませんてば;;(女子なみにしつこいなぁ;)                              私はもぅすぐ14歳になりますがw


(・∀・):年相応に見えないね!


(●´∀`):あはは、ひどいですねぇ。まぁ年上が好みなので出来ても不釣り合いでしょうねぇ^^;


(`・д・):誰に向かって口利いてんの!


(●´д`;):(キレた!!)ぇえ;すみませ…ん?


(・∀・;):…;なんて呼ばれてんの?


(●´ω`):(?)チャキってよくいわれますねぇ、結構気に入ってますw                    あとふつうにチァキとかちゃん さん付けとかですよ^^                                 最近はチニャピーって言われると楽しいですw


(・∀・):特技は?


(●´ω`):敵前逃亡と現実逃避ですw(特技違ッ;)       習字で一応段持ちです^^


(・∀・):誕生日いつ?


(●´ω`):11月11日れすw


(・д・):祝ってやるなんて一言も言ってないよ?


(^ω^):そうですかぁ…と言うか祝ってなんて一言も言ってませんが?w


(・∀・*):欲しい物、言ってごらん?


(●´ω`):特にありませんが…ぅ~ん思いっきり遊ぶ時間が欲しいです!!


(・∀・):分かった。あげる。


…ハッΣ((´ω`;)):ぇええ!!マヂですかぁああww


(・∀・):二次元で好きな奴あげてみて


(●>ω<`):ん~、クー様とセタ、ブラザァかなw(ぇ?人じゃない?関係ありません^^)               蛇男さんも好きw                                                     ぁと、戦国BASARAと無双の長宗我部元親ですw


(´・д・):趣味悪…(ボソッ)


(●^ω^):表に出てくださいw


(・∀・):おっと。もうそろそろ星に帰らなきゃ。                                   友達三人指名してね!


(●´ω`)σ:ぇっとフリーですw                                                 というか違う星の人だったんですか?!Σ


(・∀・):有難う。また来るね。


(●´ω`):はぁいwさようならぁノシ                                                 ・・・・・・・ぁ!名前教えてもらってなぃ!!;


 


 


       


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/13-9868c9b2



