今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
一万年と♪
10/27 (Sat) 18:30|メガテン

二千年前からあ・い・し・て・る~♪


※音量に注意してください!※



某パチンコCMのときに流れてるやつです!w                                    サビのところがめっちゃ耳に残ってるんですよねぇ(●´∀`)                              友達に教えてもらってやっと見つけましたww


 


 ※以下も音量注意して下さい!※



 ↑こんなACは嫌ですww



↑アニメの元ネタは知りませんケド面白すぎるwwww                                   最後が可哀相すぎですwwというか鬼ですね!!

風邪は治ったんですけど、どうやら母に移してしまったみたいです!><(ゴメンね、ママん!                    なので家事に追われてます!!(つд`)゜・゜。                         


一昨日と、昨日のことと今日のこと、まとめて書いておきます(●´・ω・)


=一昨日=


同じぐらいの大きさ大きすぎる…                                          手が出ないので試着で遊んでマスw


むりです元自衛隊モウリョウを倒してこいって…orz                                      クラメンの方とそのフレの方に手伝って頂きましたぁ^^


はーと…ッwスギ銀にいきましたぁw                                    かわぃいなぁw゜。'*:・(´∀`)・:*'。゜


 


=昨日=


そんな所に…かなり探しましたよ!!                                    マカンダ石とってこいってさ…    


よし!セルに突入だぜッ(`д´)ノ<逝くぜッ!!                                    でも二周してBGMに負けましたorz                                                  眠すぎる!!;明日再挑戦してやるからなっ!覚えてろよ!!                           ってつい言ってしまって兄に「お前何時の時代の悪役だ」って言われました。                 兄さん酷い><


 


=今日=


昨日の続きでセルに挑戦。でも時間が悪かった…起きたばっかだったのでまたBGMに負けそうになりました;;                                                    なんだか悪魔と戦ってると言うより眠気と戦ってる感じでしたねぇ^^;                        悪魔と戦ってるんじゃないっ!BGMと戦ってるんだッ(誰(ウザ


三周ぐらいしてブラザァの所に行ってないことに気付いて石で飛んでいきましたぁ。


ぇえサッキ倒してきたところなのに^^(しかも三回もw


ブラザァに報告した後またのぅみそん狩りやりました。                                が                                                                マカンダ石、なかなか落としてくれなぃ(ΩдΩ)                                  六周以上したと思いますが一回(三個)しか落としてくれなかったorz                        あと二個かぁ(´д`;|||)ウァァ


だめ?サルンダ石、サマンダ石じゃダメですか?そうですか…

    








 


 


 

スポンサーサイト

コメント

あーそのCM耳に残りますね~w
サビしか分からないんですがw

セルはやっぱり眠いですね(-_-)
もうちょっと音楽で盛り上げてくれたらいいのに~。
石なかなか出ないけれど頑張って集めて下さい^^
2007/10/30(火) 10:41:34 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]
ですよねぇw
サビしか分からない方、多いみたいですよぉ^^
チァキも実はサビしかしりませんでしたw

セルはもう少し鮮やかな曲にして欲しいですよねぇ><
はぃwしばらくセルに引き篭もって石集めがんばろうと思いますww

コメありがとうございましたぁw
またいらして頂けると嬉しいですw
2007/10/30(火) 21:04:52 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/14-6e875c6d



