今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もぅ11月なんだぁ・・・
11/01 (Thu) 16:00|メガテン

気付けば、もぅ、11月なんですねぇ…こんにちわぁ^^チァキですw


夕方やお昼近くになると、『焚き火だ、焚き火だ落ち葉焚き~♪』って歌いながら灯油を売るトラック?がもう町の中を通ります^^                                                 もう冬だねぇ~とか友達としゃべっていると「チァキおばあちゃんくさいよw」と言われるのはいつもの事です(ぇえ


※メガテンの事さっさと読みたいんだよゴルァって方は                                                                  続きを読むにスクロールしていってくださぃませw


 


今日は夏休みのことを何故か思い出していましたぁ^^w                               夏休み後半は、やっぱり宿題に追われていた記憶がありますが、イマジンに現実逃避していた記憶のほうがおおいですww(コラ


あのころ(といっても3ヶ月ぐらい前なんですけどねw)は、友達と違うことしたいなぁ、っておもっててそれで見つけたのがイマジンでしたぁ^^                                         前からメガテンシリーズには興味があったんですケド、貧乏なチァキにはそんなお金ありませんorz   なので無料の言葉に釣られ始めてしまいましたぁw


始めたばかりのころは何にも分からず、ジャンカーマンの所に行ってそこに何故かいたサラスヴァティに殺された記憶があります・・・あの時は怖かったなぁ・・・|||;


ケットに瞬殺されて煙あげてたこともありましたし                                                   荒ぶるケットに喧嘩売って5秒で返り討ちにあったことも・・・                                     イヌガミに袋叩きにされたこともあったし、カーシー3匹に追われて奇声を上げながらスギ坑道に逃げ込んでビクビクしてた時期もありましたぁ・・・・・・・・・(遠い目)


・・・・・・・思い出せば思い出すほどろくな事ありません><


でも夏休みは、in率も高かったですし、継続時間も長かったんで色々な方とお話できたんですよねぇ(●´ω`)それにLv上げもよく手伝っていただきましたしw                             夏休みもどってきてぇ><でも暑いのは勘弁してほしいですww(我がまま


 


 

昨日はactなんて進めてみましたぁ^^


※今日はやたら内容が長いです><


山本さぁん仕事だ、し・ご・とぉ~w                                     ふんふん…アズラちゃんが心配なんで様子を見て来い、てことですね。


初耳ですっ!蛇男さんってのんだくれだったんだぁ…


ということで第三にランニングしていってたら、迷子になりますた。(何でそうなる・・・


非凡…ナカノで迷子ですよ?アホにも程がありますorz                       もぅ何回も通ってるんだからいぃ加減道ぐらい覚えなきゃ・・・><;



蛇のおじいちゃ(黙れアズラちゃんDBになるんだぁww   様子を見にいったらいきなりピクシーの屍骸がたくさんあったのでビックリしました;・・・(チキンめ      



ピクシーって酷いピクシーさん、それは無いと思いますよ><;                       失敗して攻撃されちゃうアズラちゃん・・・



ぇえアズラちゃんヘコまないでッ!!                                チァキは悪魔をナンパするたびに怪しい人っていわれてるから!!w                     しかも悪魔をナンパするのが超下手で、毎回殺されかけてるからっ(ぇええ



おぃ!蛇のおじいちゃ(黙れ                                      蛇男さん!アズラちゃんにはちゃんと新しいの買ってあげてください!!><                  おじいちゃん嫌いって言われちゃいますよ?!(何                                 COMP修理のためバイト君や親切DBさんやいろんな人の所へかりだされましたぁ・・・



修理したCOMPでレッツチャレンジです!wでも失敗しちゃったアズラちゃん…



弱い悪魔さんだってwそこに堕天使登場ですw                                 なんだか今日はリアクションが…



必殺っ!お願い!弱い悪魔さん!お友達になって!!                                                      ぇ                    ↑酷ぃ



・・・・・・。
ヨロシクッ今後ともヨロシクッ
やったねwよかったねぇwあずらちゃん^^



はぃ!はい!                                          かっこよく召喚するおじいちゃん!wでも



Σ!!何がでるのか・・・な・・・?ぇ?あれ?
あれって…コダマ??・・・・・・・・お・・・おじいちゃ?(ついにボケちゃったの??!)



あのぉすみません、後…



・・・
・・・・・・。・・・・・。
おちゃめさん☆(痛おちゃめさんですねぇw (キモ                                   ・・・・・でもシャレ360度ぐらい通り過ぎてないですかっ?!!!(ぁ一周しちゃった



何でも根性でどうにもなりません!!ぇええ!!!11!?



おーのー!!アズラちゃんたまらず外人ポーズ・・・・;;



むぅううりぃぃぃいいい!!!!ぁあああ”ホント冗談キツイですぅぅううう!!!(ウザ


攻略サイト様に貫通・射撃・散弾・が弱点、と載っていましたのでライフルでちゃれんぢ!
魅惑のにくきゅうwハァハァ(´д`*)何とか倒せましたぁ…に、にくきゅwww(←


ぁ・・・あと一匹もがんばるぞ><
死亡ぁあ・・・・あと少しだったのになぁ><;                              ついにくきゅうに見とれちゃって…(オイ                                           


復活で間違えて新宿に飛んでしまったのでこれはもう放置です(おぃおぃ!!


仕方ないのでセルでのぅみそん(オモイカネ)狩りしようかな~><                            でも銅買おうとして、銀買ってしまうというアクシデント発生・・・                                                                                                               おかげで残金は32円です(´д`|||)ビンボー


くらしっくぱんつの人(コラフレとクラメンの方に来て頂いてぼすぼすです!


召喚したサラスヴァティが勝手に魔法使いまくるのであせりましたぁ><;                ちょ釣るだけでいいんだよ?!;;サラ戻ってきてよぉ~;;


クリアしましたぁw役立たずですみませんでしたぁ><
おつでしたぁ^^おかげさまで31歳になりましたぁ(●´∀`)アリガトウゴザイマス!!


はぃ、チーズ!
チーズ!(わんわん記念撮影もさせていただきましたぁww


とても楽しかったです~w^^                                                                     また時間が合えば違うDにでもご一緒させて頂きたいですww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/17-32bddc42



