今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あんこの恐怖
11/03 (Sat) 23:06|メガテン

こんばんわぁ^^                                                色々痛い子なチァキですw


昨日の夕方、久しぶりに、母の夕飯の買出しに付き合ってきましたぁ(ほぼ強制的に)


母の後を、カートを押しながらウロウロする私。母の足をカートで轢くのはご愛嬌です(コラ             次々にカートに夕飯の材料を入れていく母、お肉、ねぎ、バナナ、生クリーム、牛乳、あんこ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?                                                         


最後のあんこって な に 。


ママン、いったい何作る気なの・・・?(´д`|||)


夕飯が心配です…

 今更ですが私のセカンド(というか倉庫)の紹介をしたいとおもいますw


倉庫ちゃんw名前はチニャピーです^^w                                 そうです、10月19日のブログのあれですw                                            http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/blog-date-20071019.html                   ↑のURLで飛べるはずですw                                                    残念ながら今は育成予定のない可哀想な子です・・・><


=今日のこと=


ごーごーwお誘いを貰ったので、旧イチをぐるぐるしてきましたぁ^^             な…泣いたら負けだよ…精々死なないように足掻けよ自分(`・ω・´)



そして何回もキクリンにタゲられて死んだ私ですが、なんとかLvあっぷですww


記念撮影w2人ともLv上がったので記念撮影お願いしましたぁw                 フレの方は62歳に成られましたぁw                                             ろ…62歳って凄すぎデスw(´>ω<●)


イチめぐりが終わったあと、シンジュクで私の装備を魔装化してもらったり・・・ww                  ほんといい方ですw


ちょっと用事で、一旦私が落ちましたが、戻ってきてからセル銀も行ってきましたぁw
戦髪(×戦髪さん(× ちがった戦神さん^^(←このあと近くにいきすぎて殺されるアホ
おちゅでしたぁま、まぁ一回殺されましたが無事たおしましたぁ^^w


今日はスリリングで、いっぱい死んで楽しかったですw(誰ですか?今マゾメっていった人(いないいない)


しばらくはLv上げでもしようかと思います^^                                      と言うことでまたセルに引き篭もるかもですorz

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~
・・・でもなかったね^^
今日はたっくさんありがとうです☆
記念撮影のしかた教えてもらったからこれからハルも
いっぱい撮るよ~隠し撮りとか。。。(ノωノ)あら~
2007/11/04(日) 22:58:22 |URL|Haruki #- [編集]
ハルさんようこそですw
こちらこそ、ありがとぅございましたぁwとても楽しかったですよw
ss撮るのは楽しいですよねぇ(´∀`*)
チァキはよく盗撮してますよぉwハァハァ(危険
また遊んでやってくださいねぇw

コメありがとうございましたぁw
また来て頂けるとうれしいですw
2007/11/05(月) 17:15:04 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/19-e682b386



