今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どうすればぃいんでしょう・・・
10/02 (Tue) 19:30|メガテン

多分こんばんわぁ(´∀`*)


お昼休み前の家庭科の時間が体罰に感じるチァキです(^~^)


ただでさえ空腹なのに教科書を開くと更にお腹が減ります・・・酷いヨ先生ッ゜。゜(つд`)゜。゜      こう思ってるのは私だけでは無いハズ!!・・・ですよね?(聞くな                     


さて


帰ってパコを開き                                                  IMAGINEにin。そしてスクリーンショットを撮ろうとして


チァキは重大なミスを見つけました。


 

チァキは のーとぱそこん なる物でIMAGINEをプレイしています。


IMAGINEではスクリーンショットを撮る際“Print Scr”キーを使いマス。                 チァキのパコにもあることはあるんですけど…そのキーが“Insert”キー(カメラ視点右移動)と同じキーなんです。文章だと分かり辛いとおもいますけど;;


みなさんにはそれが?って感じでしょうが…


つまりはスクリーンショットが撮れないんですッ!!(;;゜;д;゜;;)


ぅう・・・・・・どうすればぃいんだぁ・・・・・


 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/2-7b738c42



