fc2ブログ


今日も唖然として過ぎていく日常


ラヴぃ☆
11/05 (Mon) 07:18|メガテン

ばろす(´▽`)※音量に注意して下さい。


                   みんなは真似しちゃDAMEDAZE☆


といかお店のカートで激走ってそこらへんの中学生ですかッw(´∀`●)<近所で男子がよくやってます

前の続きでセルからぁ^^                             さがっちゃたよぉ・・・
いっぱい死なせちゃったので仲良し→契約になってますた・・・(別にいいんですけどネ



この人かわぃいなぁ///この人ってかわぃいなぁ///ってことで撮ってみましたぁw(関係ない


そしてVRに行こうとしてたらクラメンの方がactの途中だとのことなので                   手伝わせていただきましたぁw


行く途中でオルちゃんの親子に会いました・・・
死ぬわぁ´p`イヌにも追われました・・・(無理なので退却~


アンドラスを作りたいと仰ってましたので、天使とりにいきましょうか~ということでスギ銅でナンパしてきましたぁ(´ω`●)
こんのおぅ><しつこぃ~><気づけば30分ぐらい天使と格闘してました・・・     ssは違いますが、お約束で今回も怪しい人って言われましたぁ。(もういい加減なれました。結局ナカマにはなってくれませんでした><;


ボスを倒したあとゆるゆるとお話しましたぁwついでなのでssもお願いしましたw
つーしょw背中合わせってかっこいいですねぇ~w                       とかいいながらぱしゃぱしゃしてましたぁ^^w楽しぃなぁ~ww
自分てきにお気にですwいい感じですwターミナルガールの装備、憧れちゃいますw          試着させてもらえばよかったなぁ・・・


このあとイヌと大きぃカミと戦ってきて無事クリアできました^^                       お役に立てたかよく分からなかったですが、楽しかったですw


疲れてしまったので一旦ptを解散して、二時間ほどしてから再集合しました。
仲良しん(何サラとまた仲良しになったよ!の図(関係なさすぎ)


フレの方やクラメンの方に手伝って頂いて、ターラカさんにのぞみます。ごぉごぉw


ぁはは、今回もボスにタゲられて、死にかけました。あれ?一回死んだっけ?(しっかりしろよ                      夜は思考能力が恐ろしく低いので(普段も低い)苦手です><;                    親のブーイングの嵐も恐ろしいですが・・・;。無用心に突っ込んではいけませんね。
ばったーん(ヒィ!たおれるぞー(何                                    記念撮影お願いしたかったんですが残念ながら、親の怒りが鬼通り越して閻魔大王クラスにLvアップしていたんで失礼ながら、即効落ちました・・・;;


最初は、親に対抗していたんですよ?ここまで来て終われとか酷い!プライドにかけてもやってやるぜッ!!ゴラァ!!って、・・・・・ぇ?パソ没収?ごめんなさい(速攻プライド捨てたッ)安いプライドです・・・。


そういえば最近の悩みは、チァキのタイピングが遅いばかりに、相手の方を、待たせてしまったり、ptで会話に入れなくて、返事がワンテンポどころか、ツーテンポもずれてしまうことです・・・。思考回路が幼稚なのも手伝って最悪な状態です・・・><(ヒー;


大人数ptでチァキが黙り込んでも、別に怒っている訳ではないんで、許してやってくださぃ;;

スポンサーサイト



コメント

パソ没収は厳しいですね>< それは速攻落ちないとw
Act3終わったんですね~^^ おめでとうございます。
何回やってもシキガミは怖いです・・・・。結構トラウマです('◇';;

タイプの速さは人それぞれですし、ゆっくりでも話せる時に
話せばいいですよ~。
私は眠くなってくるとテキトーになってきて
何語話してるのか分からないとよく言われますw
ありがとー が あるがちー のタイプミスなんてよくやりますw
通じればいいんですよ!!
2007/11/06(火) 18:43:59 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]
ユズ胡椒さん:もぅパソ没収発言されると、チァキはパソの前で奇声を発しながら落ちます^^;学生は肩身が狭いです><
ありがとうございます^^でも、act3をクリアしたのは、クラメンの方なんです~><;;今の記事だと、チァキがクリアしたという形になってしまうので、後日修正させて頂ます。失礼しました。

そうですねw通じれば問題ないですよね^^w大事なのは心です!(何
アドバイスありがとぅございますw

コメありがとぅございましたw
また来て頂けると嬉しいですw
2007/11/07(水) 13:10:22 |URL|チァキ #- [編集]
先日は大変お世話になりました。
リアでも戦いながら応戦してくださっていたんですね。。。
すみません。。。
。。。ありがとうです。。。
パソ没収はつらい。。。

ぇと。。。おかげさまでなんとかアンドラスできました☆
今はハルの脇に腕組みしながら競歩してます。
オルトロスはけなげにも命をなげだして盾になってくれるういやつなのに、アンドラスはハルが瀕死でも全くわれ関せずです。。。どーなのこれ?

(この前のコメ、失敗です。。。ごめんなさい><)
2007/11/07(水) 22:44:50 |URL|Haruki #- [編集]
Harukiさん:こちらこそw後方支援がちゃんと出来ていたかわかりませんが^^
全然いいんですよw
親とのバトルはもはや立派(?)な こみゅにけーしょん ですw(オイ
パソ没収されると何にも出来ないので、ほんと焦りますよ;orz

わぁwおめでとぉございますw
あの方の競歩は見事ですよねぇw50㍍何秒なんでしょう^^(違
私のとこのサラスヴァティも主(下僕)が魂になってるのに支持しないとリカームしてくれないんです…
サラなんでなの、イチ銅でミス操作で死なせたの根に持ってるの?(絶対それ
アンドラス、腕組んでないで、しっかり仕事してほしいですねw

コメありがとうございましたぁw
また来て頂けるとうれしいですw
2007/11/08(木) 15:28:03 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/20-60f7a4c1