今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
実は
11/07 (Wed) 13:00|未分類

飛 べ る ん で す                                                                       ブー⊆二二二二(^ω^)二二⊇ーン


すみません。ちょっと疲れてるんです、深い意味はないんです。もぅ許してください…(何があった


家紋メーカーなんてやってみましたぁ!                                                このURLで飛べます→http://www.ayataka.jp/#fun-kamon


∑b…私の家紋です。(フザケテル               作ってみたところ、【グッド】KAMONでした☆(UZAI


【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。                               知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。                                                        ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるので注意が必要かもしれません。


な、なんだかめちゃくちゃ褒められてる気が///照れちゃいます~><*                      でも、チァキはそんなに出来た人間では無いのですが…;;                           確かに、人の秘密をバラすようなことは、出来るだけしないように心がけてますけど、            最近、自分は中学生です~とかって暴露ってしまうようなアホですし;(警戒心が足りなさ過ぎ!)ついでに、私が中学生って知ってる人を指折りで数えたんですが、手が片方じゃ足りないぐらいの人が知ってるんですよねぇ><;;(ヒィ~;                                                                   最後のやつは何気に当たってるかもしれません…親友にワンコみたい!って言われた記憶が・・・(どぅいう意味なんだい親友よ)


 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/21-47d55fff



