今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
illust
11/07 (Wed) 21:26|イラスト(落書き)

 イラストが少し溜まったので、まとまて載っけてみますw


初セタ初めて描いたからマフラーが適当になったセタ。                      セタごめんねぇ(>ω<`;)久しぶりに水彩ツールじゃなくて鉛筆ツールで描いた落書き。                シンプルな線で描けるけど、やっぱり難しいなぁ…
というか、いわないと誰か分からないなんて…画力不足にもほどがあります><;


今度はちゃんとマフラー描けたwやっぱり水彩の方が描きやすいです^^w                                  前回のセタのマフラーがあまりにも適当だったので、今回はssをみながら必死に描いた落書き。でも、やっぱり言わないと誰だかわからない。><(キャー                         わぁん><しかも顔が幼すぎるよ!!これじゃぁ女の子みたいだ…(ごめんなさぃ~(逃


仲良くなったよ!なにやら桃色ならくがき!                                  ケルちゃんと仲良くなったよ~記念(長い                                         別名ケルちゃんが不細工なっちゃった。(えぇ)そして明らかにケルちゃんが小さいよ;;                                                         しかもスカルジャージの袖がおかしいよ!(いいとこなしだね!


初クー様だったりいろいろ間違ってるかもしれないクーサマ。                                間違ってないことを切に願います。ほんとはもっとかっこよく描きたかったんです!               どなたか美形の描き方をおしえてくださぃ~(ΩдΩ*)                                まぁ思ってたよりしっかり描けましたww 後日再チャレンヂしてみます・・・w




寒い! |TOP| 実は

コメント

こんにちわw
かわいい絵が増えてるやん^^
上手だよ~

新しい方のセタンタなんか
ペルソナ3みたいなタッチでイイ感じ♪

クーはなんかダークな感じで、カオスなアタシの
お供にピッタリじゃない?
このクーと一緒に逆らう悪魔達をズタズタに
してやるのダーww

んじゃまた、あっちの世界で会いましょう ^^v
2007/11/08(木) 14:00:00 |URL|静 #- [編集]
静さん:わぁwありがとぅございますww
恥ずかしながら、独学なので大した絵は描けないのですが^///^

私P3の絵、大好きなのでそんなこと言ってもらえると とんでもなく嬉しいです!!゜,'*:.(´∀`●).:*`,゜

そうですね^^w
ついでなので、カオスっぽく血文字でも入れてみまましょうかw(ぇ
逆らう悪魔には容赦なし!いいですねぇwwひれ伏せ悪魔ども!!ww
オホホホホホ!!(マテ

でわwまた遊んでやって下サイw
コメありがとうございました^^
また来て頂けると嬉しいですw

2007/11/08(木) 15:54:13 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/22-8ad2e7cf



