今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
寒い!
11/09 (Fri) 19:43|メガテン

寒いです!鼻が痛いです!ついでに唇が割れて痛いです!!(わぁん!                       どうもこんばんわぁ、チァキです。


今週の月曜に学校で、席替えをしたんですケド、見事に窓際の一番後というなんともおいしい席になりました(やった!)別名眠気という悪魔に呪われた席です。(…)


で、悪魔と戦ったすえ結局寝てしまってる私なのですが、最悪です。                       何が最悪なのかと言うと、寝言を隣の席の山田くん(仮)にきかれちゃいました!!ぎゃー                                                                                                   しかも、わざわざ起こしてくれて彼は言いました。(うん、いい人


山田くん(仮)「お前、ちねっていってたぞ。」


ちょ  ちねって何なの私orzどんな夢見てたんだろう…覚えてないんですが;w                                                        穴があったら入って埋めてもらいたい気分でした・・・ヒィーーー(>///<*;)               

この前フレの方やクラメンの方にあまってるマカンダ石を譲ってもらい、操魔のクラスが1になりました。(ありがとぅございました!w)                                                              なので、努力するという少ない向上心をつかって、ヴァーチャルで破壊魔法のランクを上げてました。


やったwそして遂に!魔崩拳覚醒ww


早速そこらへんにいるスライムでためしてみましたw
ちゃーぢ!チャージモーションはラッシュと変わりません。何かつまんない!


チャージをし終わり、そりゃーって
・・・|||え・・・(´д`;)す、素手だからってダメージ少なッ!!


普通に攻撃したほうが、ダメあるよ!!><
わぁん!!!(みすぼらしい格好なのは気にしたら負けです(何に?)


くそーくそー言いながら、暇になったのでなんとなくセルへとぼとぼ・・・                       セルに行くのが癖になってきてる自分が悲しいです。;


のぅみそん倒してたらあれが出ました。
何で今更!!!もしかして、あれですか。合体と同じ原理なんですか?!                                                                                   愛があればあるほど失敗するというあれなんですね??!!わぁん><


こっちでも制服いつものように試着で遊んでみました^^                                                    この制服、後姿が学校の制服とそっくりなんですよねぇw(ブレザーってだけですけどね!


髑髏!ちょっと怖いけどウエノで、うろうろ。                         うっかり狂気に侵されたラヒィン・スカルに喧嘩売ってしまったけど、自爆をカウンターで受けたら勝てました(´д`●)死ななくてよかった・・・


総本山の人たちってキャラ濃いですよね!
爽やかすぎてウザイ装備屋のアクセサリーの人。なんだかなぁ~(´~`*)


この人↓好きかもしれないw
にゅーはーふ!薬屋の人。お姉語でハゲスキンなのが好きです^^w


このあと夜のウエノで、狩りをしてみたんですけど、正直めちゃくちゃ怖かったです><;                狂気に侵されたレギオンに何度も喧嘩売られて・・・・|||                                   何とか死にませんでした^^;                                               怖かったですけど経験値がウマかったのでしばらくウエノにいようかなぁ。ん~;どうしよう…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/23-5b4c2bdf



