今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
HAPPY BIRTH DAY
11/11 (Sun) 01:02|未分類

今日は何の日?そう!私の誕生日なんです!!wなんて自己主張してみたり^^                                 またひとつ大人になりましたぁw(思考は赤ちゃん並のままだけどね!


文字がんばった!
今日はUSJで二足歩行のわんこと戯れてきますw                                             絶叫マシーン?あははは☆チキンなチァキが乗るわけないじゃないですか^^                    まぁ友達しだい…です…(私のらないからね!!ちょ、ひっぱらないで!服伸びちゃうよ!


コメント

コメント返すの、遅れてごめんなさいv-356
今日が誕生日だったんですかv-364
おめでとうございますっv-424v-425
私と同じ年だったんですねv-411
うれしいです!
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/11/11(日) 17:28:30 |URL|早瀬川 聖 #- [編集]
あらぁ、お誕生日おめでとうv-308
あっちの世界で会えたらなんかプレゼンツしようかねww

彼氏とUSJ?
いいねぇ、アタシにもそんな時があったねぇ・・・(遠い目

もう10年以上前の話かと思うと・・・v-406
2007/11/11(日) 20:13:08 |URL|静 #- [編集]
早瀬川 聖さん:ありがとうございますww
同い年の方とはなかなかめぐり合えないので私も、嬉しいですw
こちらこそw低レベルな奴ですがヨロシクお願いしますw
これからもブログ頑張って下さいね^^

静さん:ありがとうござぃますww
そんな、悪いですよwおめでとうって言ってもらえるだけで、とても嬉しいのでw
お気持ちだけおなかいっぱいですw(´∀`*)
これからも気が向いたらでいいので遊んでやって下さいw

ぁはw彼氏とUSJですかぁwそぉだったらいいいのにな♪(古
残念ながら現在、恋愛とは程遠い生活してますので、彼氏のかの字すら見当たりませんworz
大体男子と最後に遊んだのはいつだったか…
ほんとにいつだったけ? Σ(´ω`;|||)

コメありがとぅございましたw
また来て頂けると嬉しいですw




2007/11/12(月) 16:37:31 |URL|チァキ #- [編集]
一日過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでとうございました!
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
素敵な歳にして下さい♪

USJまだ行った事無いのです。
楽しかったですか~?
2007/11/12(月) 17:16:23 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]
お誕生日おめでとう^^
一日遅れでごめんなさい。。。

ぜひなにかお祝いをしたいですねぇ
うーん。。。何か考えておきますね^^
2007/11/12(月) 20:19:54 |URL|まり #- [編集]
ユズ胡椒さん:ありがとぅございますww
やっかい事に巻き込まれたりとかないようにしたいです^^w
楽しかったですよぉ~w気付けば待ち時間中カップルに囲まれてたりしましたがwクリスマスバージョンでしたので、夜はツリーが綺麗でしたよぉ~w

まりさん:ありがとうござぃますww
おめでとうって言ってもらえるだけで、ほんとに嬉しいですよw
これからも仲良くして頂ければ、何かしていただかなくても結構ですww
ということで、これからも仲良くしてやってくださいww

日本語になってるといいなぁ;;
でわぁ、コメありがとうございましたぁw
また来ていただけると嬉しいですw
2007/11/13(火) 15:39:34 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/24-8833eae3



