今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あわぁわ;
11/13 (Tue) 15:51|メガテン

こんにちわぁwチァキです^^


先日の誕生日はいろんな方にお祝いしてして頂いて、すごく嬉しかったですww                                          ほんとありがとうございましたぁw                                                    というか、帰ってきたら即効新しい記事にしようと思ってたのに、気付けば二日も誕生日を強調してて;ヒィー><;すみませんでした。(´A`;)


USJとても楽しかったですよぉw迷子に成りかけたとか、そんなことは有りませんでした!                          ええ、有りませんでしたとも!(←                                                               そういえば親友に引きずられながら絶叫マシーン、乗ってきました…                                        吐かなくてよかった><                                                                              ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったんですけど、あれすごいですね!走行中乗りこんだときに選曲した曲がながれるんですが、正直  それどころじゃなかったです。


最初の上り坂中間辺り(ここらへんでもう叫びだすという、なんというチキン)                                                     ♪”最終に間に合ったよ0時ちょい前にそっちに着くよ"♪                                       チァキ「ゎぁーゎーわぁーッ><(アカンて、違うとこついちゃうから!!逝っちゃうから!!)」


落ちてもう一回落下した辺り                                                      ♪万博公園の太陽の塔ひさびさ見たいなぁ!♪                                              チァキ「キャァーぁああああああ!!!ッ!!!」(叫び終わらないうちに次のが来て息できてない


最後らへんの落下して二重のらせんのコース                                             ♪何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし♪                                     チァキ「キャァアアアーぁあ”!!!ッ!!ッ!!!」(また息できてない


・・・・・とりあえず、楽しかったです・・・色々(´д`|||)ゲッソリ                                  でも結構おススメですよぉw                                                   背の低い方は足が宙ぶらりんになるんですけどね・・・(怖かったです!!!


         

昨日はウエノで狂気レギオンくんと追いかけっこしてました。残念ながら背景は夕方の海岸じゃなかったんですけどね☆(いつの少女マンガだよ


レギオンと戯れよう!(無理山羊に入って出てきたら目の前に狂気レギオン×3と夜の住人ヨモツシコメさんがいたというデンジャラスな夜でした。                                         このあと思いっきりタゲらっれて、何故か山羊に入らず脱兎のごとく総本山にフルマラソンしました。(リアであれば間違いなく、全身筋肉痛では済まない。)                                                         しかも、気付かなくて夜の住人オニ&カラステングの群れに突っ込んでしまい、背後がカオスですた。
後ろを振り返れば、もう、あなたは生きて帰れない。(ギャー


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/26-9a393479



