今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
学級閉鎖だってさ!
11/14 (Wed) 21:52|未分類

インフルエンザで我がクラスが沈没しましたぁ!; 世に言う学級閉鎖です。                                                    おかげで違うクラスの親友を措いて一人でとぼとぼ帰宅・・・                                             クラスの友人はみんなインフルで寂しかったです~><


朝いつもいっしょに登校する友人は私を引いて3人なんですが、その内2人がインフルでお休み…                                                                               クラスのみんなは大丈夫かな~と思いながら学校に到着。                                                 そしてクラスに入ると、いつもなら煩いぐらい賑やかなのに、とにかく静かでした><;                                   それもそのはずでクラス全体の半分以下…三分の一ぐらいの人数しか学校に来てなかったんです(|||´д`|||)しかも女子が私を含んで、6人しか来てないのにはかなり驚きました;;                    昨日はみんな元気だったのに~><                                                                         そういえば何人か辛そうだったのが伝染しちゃったのかなぁ・・・私も気をつけよう。                                  みんな早く元気になってね!!


というかイマジンやり放題じゃんwwやったぁwテストが近いけど 気 に し な い ゼ ッ ! !

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/28-ffa9596b



