今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ライドウやってみたい
11/15 (Thu) 13:45|メガテン

葛葉ライドウをプレイしてみたいけどグロイのダメだしR-15なので手が出せないチァキです。           こんにちわぁん [壁]ω・`)こそ


学級閉鎖+イマジンメンテなんで昼間にブログ最新してみたり^^


ニコニコとかで、プレイ動画を観てるんですけど、グロイよぉ~(p_q|||)                                   合体に失敗するとグロイ変な悪魔が出来るのはショックです・・・                                         あれってレギオンなのかなぁ・・・(失敗したらレギオンができるって明らかおかしいだろ)


 


昨日イマジンでフレの方にコンダクター一式借金して、譲っていただきましたぁw                       前から着てみたかったのでやたら嬉しいですww


わぁい♪拍手してみたり^^w


ヒャッホー(≧∀≦)ノアッパー(違)喜びを精一杯表してみましたぁw


最初は今私が破産しかけなんで、試着だけってことだったんですけど、                        あんまりにも私がはしゃいでいたんで、フレの方がお金後でいいよって言って下さってww             しかも激安で譲って頂きましたww                                                       わぁんいいお人だぁ チァキのフレにはもったいないような方です(つд`)゜。',                                          頑張って立て替えようと思います^^;たった約10万でも貧乏なチァキには大金です(´∀`;;)                                                    というか貯金が苦手なだけなんですけどね><                                        なので全額払い終わるのはいつになるか・・・;;


===追記===                                                                  セクシーハイヒールの詳細に吹きました(´ε`●)                                         オシオキって何ww

スポンサーサイト

コメント

久しぶりのコメントですv-221
何やら忙しく、コメントできませんでしたv-356
これは・・・ゲームですか?
私はこういうのに詳しくないんデス・・・
R15ってことは、あと1才足りなかったんですか!
でも譲っていただけて良かったですねぇv-346
それではv-222
2007/11/15(木) 16:46:07 |URL|早瀬川聖 #- [編集]
早瀬川聖さん:こんにちわぁ^^
忙しいところご来場ありがとうございますw

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団というゲームなのです^^
後一年待てなんて酷いですよホント(´;_;`)
はいwがんばって借金も立て替えできたので、こころおきなくきられますw
ではまた^^w

コメありがとぅございましたw
また来て頂けると嬉しいですw
2007/11/16(金) 10:29:11 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/29-b317ccd5



