今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
タイ考えるのって正直面倒です・・・
11/16 (Fri) 21:34|未分類

だからってそのまま書いてすみません(;o_ _)o                                                 こんばんわぁチァキです。                                                                                    


ヒマなので昼間からイマジンでコソコソしてましたぁ(何か他にやることないのか)


借金もなんとか返せたので、コンダクター着てうろうろ。                                                                          フレの方が↓のようにそばにいるとややこしいって仰ってましたぁ^^私もそう思いますww先輩!wチァキ「こんにちわ!先輩!今日も素敵ですね!!」(マテ)                                   私も先輩のようにおしとやかになりたいですww                                                        ・・・・・まぁおふざけはこれぐらいにしておいて(バカめ)


マハラク持ちの仲魔ほしいなぁって思ったので                                                              フレの方にマハラク持ち悪魔の作り方教えて頂いきながら、つくってみました。                             まず、色々覚えてるサラスヴァティとナカノのギュウキで
か・・・かわいい・・・オルトロス                                                                          このままでも十分ですけど(いろんな意味で)、今仲魔にいるセタを生まれ変わらせるために精霊にします。                                                            ということで同種族の悪魔のケットorカーシーを捕まえにスギへ


ケットを仲魔にして、合体で
合体合体・・・エアロス                                                              し、しまったオルちゃんのアギラオ遺伝させとけばよかった;。                                             と後で後悔することをこの時は知らない・・・(シュン)


そしてこれが新しい瀬田君セタくんだっ!
生まれ変わりクンセタ2号の生まれ変わりのセタ3号くん(長い)                              手伝って頂いたおかげでちゃんとできましたww                                         チァキの戦闘スタイルだと、一緒に戦えて回復持ちじゃないといけないので                               このセタはとても使い易いですww                                               前サラはリカーム持ちだけど、使い難かったのでこれで問題解決ですww


実は最初のほうフレの方に聞くまで、私マハラクとマハカジャ間違えてたんです^^;                   おかげで少しロスタイムしてしまったんですよねぇ(;-_-)す、すみませんでした・・・


                                    


=注意=                                                                                     続きは独り言というか、愚痴と言うか、悩みと言うか・・・まぁメガテンには関係ないことです。                                   しかも感情で書いてるんで、日本語になってない確率がやたら高いですよ~;;                             あとやたら自己中にかいてますんで・・・自分でも性格悪いと思います。


 

友達(といえるか分からないんですが)のAが私にプチストーカーというか・・・・・・                         何ていったらいいか分からないんですが、すごくしつこくて困ってるんです。


学校で移動教室のとき仲良しグループで集団いどうするんですよ。                                  でそのAが私の横に来てひたすら自分の自慢話というか、どうでもいい話を感激するほど滑舌良くマシンガンのごとくしゃべるんです・・・私は他の子と話したいのに。                                最初は私話すの苦手で、人の話聞くほうが好きなので気にしてなかったんですけど、                              Aは自分が面白いと思ってる話とかを、この前聞いた話でも何回も話すんです。                                          ほんとに何回も何回も・・・中毒になりそうですよ・・・・・・・・                                                 そして学校内ではつねに私の横をキープして、どこに行くのもいっしょ。の親友気取り・・・         私が他の子と話してるときなんて私が話してる相手の子を睨むし・・・                                                                                    学校が休みの日は用もないのに、絶対一日メールが三通もくるし、無視すると電話までかかってきて気持ち悪いです。                                                            私がハッキリ嫌だとかやめてとか言えればいいんですけど、優柔不断なんでどうもいえません・・・・・どうしたらいいんだろ・・・                                                               


一ヶ月位前の話なんですけど、                                                                   Aは私の文房具やノート、鞄に付けてるものまでパクッてくるんです。                                      そこらへんはたまたまやし、とか思ったりして我慢してるんですけど、最近は私の絵柄、人の描き方なんかをなんの捻りもなくパクルのにはキレました。                                         というか真似されたのがショックでした。                                                        ほかの事を真似されるのはなんとか我慢できますけど、唯一の私の特技を、苦労してやっと少し上手くなったのを、そのままもって行かれるのだけはどうにも我慢できませんでした。                      『私は苦労してやっとここまで描けるようになってやっと褒めてもらえたのに、なんでこいつは人の真似しただけで褒めてもらえるの???・・・・・ムカつく!最低!!気に入らない!!!』                                                         漫画の悪役が思うような言葉ですけど、ほんとそんなことばっかり頭に浮かびました。


Aのおかげで溜まったストレスもあって、顔ひっぱたいてやろうかとも思いました。                                               でもそこまで怒りが溜まると私、感情コントロールするのがあまり得意じゃないので、泣きそうになってできませんでした。                                                                                                              そして最終的はなんだか呆れてしまいました、Aにすごく。                               何故か今はAが哀れにみえちゃいます。                                                          あの子なんで人の真似しか出来ないわけ?みたいな。                                                     そして、すごく怖いです。メルアドとか変えようかな。


 


はぁ。書いただけで結構すっきりしました。                                                       ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222
読みましたよ!チァキさんも大変ですね・・・e-263
パクりは許せませんね。
私も文房具なんかを真似されたことは何回かあるんですけど
それだけでもカチンと来るのに絵の描き方まで真似されるなんて・・・v-409ハッキリ嫌とは言いにくいですよね。
思い切ってメルアド変えちゃいましょうv-363
そしたらAさんもちょっとはチァキさんの気持ちが
分かるんじゃないかなって思いますv-363

話が思いっきり変わるんですけど、チァキさんv-363
このブログをお気に入りに登録してもいいでしょうかv-361
そしてお友達になってくださいv-363v-363

長々と失礼しましたv-356
2007/11/17(土) 16:31:21 |URL|早瀬川聖 #- [編集]
早瀬川聖さん:記事、読んでくださってありがとうございました。
そうですね、思い切って変えてみようかとおもいます。
Aには私の気持ち分かってもらいたいですし・・・
意見ありがとうございます。

ぇえ!!wどうぞどうぞwwこんなダメブログですが・・・w
そして、こんな私ですがお友達になって下さい^^w
これからもヨロシクお願いしますww

コメありがとぅございましたw
また来て頂けると嬉しいですw
2007/11/17(土) 20:01:56 |URL|チァキ #- [編集]
早速、登録させて頂きました!
ありがとうございますw
こんな私とお友達になってくれるなんて・・・w
それでは次回から、呼び捨て&タメで話してもいいでしょうか?!
私のことも呼び捨てでOKですので・・・!

あ、それと、私のブログにもお返事を書いておきましたので
読んでくださいね!
2007/11/18(日) 15:30:06 |URL|早瀬川 聖 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/31-9bc9ac87



