今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
*。'+:,(●≧ω≦),:+'。*
11/18 (Sun) 22:30|メガテン

うわ!!作業用にYou Tubeあさってたら気がつけば2時間も記事書くの放置しちゃってた・・・;;い・・・いけない、いけない;;


今日、リアの友達がイマジン始めましたwww                                      少し前に勧誘メールを送って、昨日登録とダウンロード。                                        そして今日!                                                                   イマジンで逢ってきましたwwwキャッ*。'+:,(●≧ω≦`),:+'。*キャッ                                            頑張ってLv上げて特典貰おうね!ww                                                        ・・・ss?撮り忘れてましたが何か??^^

 


初心者さんは色々と知らなきゃいけない事がある訳です。                                       ということで私がすべて説明・・・できるわけもなく(チァキは説明がとてもヘタでなんです・・・)                                                                                    特にチャットの事やら何やら説明するべく第三ホームの先輩DBの元へ。


友達が先輩DBから色々聞き終わるのをまっていると友達が消え、え?っと思っている                                                                                 何やら先輩DBのクエスト(?)のようなものが始まってしまったようで、急いで先輩DBをクリックしVRのような所にきちゃいました。                                                                                                                     中にいた先輩DBに話しかけると  「あなたの背後に練習用の敵を用意したわ」  みたいなことを言われ、視点を後ろに向けて見ると、巨獣ケルベロス×1 ガルム×5(?)がいました。                                                              Σ!・・・・・明らかにあれ練習用違うでしょ・・・(´д`;;)                                                                                                               友達はまだLv3だったので、がんばって戦ってきました!!;                                                                                                      思ったより余裕で勝てたので嬉しかったです^^w                                                                                                               で、何故かDとかで出てくる宝箱が出てきて、報酬なんやろ~^^とか思ってとってみると『友情の誓い』なんてもらいました。・・・何これ??                                                                                                    詳細見てもガッチリと握手して、二人は友情を誓いあった!としか出てこないんですよねぇ・・・ホント何に使うんだぁ><


取り合えず第三の店とか倉庫とかも教えていよいよ外へ。                                                                                                  友達はガンナー志望と言っていたので取り合えずショットとラピッドの使い方を教えてみました。                                                                                                 ち・・・ちゃんと伝わったかなぁ・・・?;説明はやっぱり苦手だぁ><                                                                             攻撃のほうは使える用になったみたいなので、交渉の仕方の見本をかねてそこらへんにいるピクシーをあげてみました^^未熟なフロストのほうが良かったかなぁ?


戦闘に慣れるためとLvあげのため取り合えず、スギ銅に行って来ましたぁ。^^                                                         ついでに物好きなDBのとこ連れてってあげればよかったなぁ^^;                                                           今度連れてってあげよぅ・・・><


スギ銅終わった後、友達はガンナー志望なので、近接の私には説明できない事もあると思い、ガンナーのフレの方にお願いしてみました^^                                                                            ・・・さすがガンナーさんです。いろんなこと仰ってました・・・ガンナーさんて強いですけどお金かかるんですねぇ(●・ω・`)


う~あんまりちゃんと覚えてないんですが(オイ)スギ銀行きましょうってことになって、アド糸もらって飛んでいきましたぁ(CP品っていいですねぇ)


スギ銀を取り合えず一周しました^^                                                                                                                    周りおわったころには、友達はLv15になってましたw何時の間に!って感じでしたよ!                                                                      びゅーんて(`・ω・´)


そしてお喋りして、友達が落ちてからやっとss撮ってないことに気付きました。(おそすぎ!)


ということで一人足りないのですが・・・最後に一枚だけss載せておきます><;;                                          一人足りないのは・・・すみましぇん><ありがとぅございましたぁ^^w楽しかったです><w                                                              ちなみに私は一番奥でカウンターやってます。顔映ってないし!;


 


 

スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でしたw
なんというか、ちゃんと説明できたんだか?
初心に戻ったきもちになりました。

今からのLV上げは茨の道だろうけど、気長に楽しめるといいねv-222お友達さんw

なんかあったら、また声かけてねw
まぁ、何もしたげれないだろうけどな~i-237
2007/11/19(月) 00:01:27 |URL|タニア #- [編集]
お友達がIMAGINE始めたんですね~♪
最初の頃って新鮮ですよね^^
私も必死に撃ってたのを思い出します。

ガンナーほんとお金掛かります><
魔型ほどではないですけど、最初はMP切れがしょっちゅうなので
ガム買いまくってましたね。アメは高くて・・・・・・。
育つまでは貯金も大変ですが頑張って下さい<お友達さん
各種銃を1丁ずつ持っていればOKですよー。
2007/11/19(月) 17:40:50 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/32-79a8cef1



