今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
落書き!
11/18 (Sun) 22:00|イラスト(落書き)

落書きが溜まったので最新!まだ二回目なんだなぁ


文字がんばった!自分の誕生日のときに書いた落書き!                             ・・・誕生日終わった後2日も一番上にいました。どんだけ主張してんだ!;



きゅんってしちゃうんですがwニコニコのライホー君にメロメロ(死語)ですた!w                                    だってあのこ一々かぁいいんですよ><ww                                         絵に間違いがあるのはいつものことなんです!(・・・)



20071117130443.png落書き所の背景用に。                                                    うーん微妙・・・?



初ライドう!初めてかいたライドウ!・・・モミアゲがないと誰か分からないという罪                                               は、背景がキモいのはしょうがないのです!!                                                          最初は目、描いてあったんですけど無いほうがしっくりきたので消しちゃいました!目があるバージョンは落書き所に置いてあります・・・><


なんかメガテンとあんまし関係無い絵がおおい^p^



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/33-4ad1829f



