今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お久しぶりです・・・;
11/28 (Wed) 21:30|メガテン
今日100円落としちゃいました。
一万年と二千年前からそ~ん~し~て~る~♪
゜。(゜´д`゜)。゜ブワッ

そういえば今日テスト一日目でした・・・
もう嫌だ・・・初っ端から問題解けなくて焦りましたよ;;
二日目の明日はチァキが苦手な教科ばかりで、登校拒否したくなります(ダメだから)

ごめんなしゃい・・・女王様の一言
「勉強しない人には 絶 対 零 度 」(誤字は見逃してくださry)
親友にいわれますた・・・
あの子ならやりかねないッ!!!(ぇー)

うー土曜ぐらいにはイマジンのこと書けたらいいなぁ
と思ってるのでもう少し待ってください;;



スポンサーサイト

コメント

昨日はイチガヤマラソン、大変だったけど
おもしろかったねv-392

今日のアプデートでスギナミの金が実装されるから
時間あえば、タニアも誘って一緒にいってみよっか?
つか、テスト中だから無理かな?
INできたら連絡ちょ~だいな。

それと、ティタ様の誤字に脱帽v-294
2007/11/29(木) 11:40:42 |URL|静 #- [編集]
ハル(Haruki)です^^こんちっ♪
たまにきてひそかににツボってます。。。
今日はあしあとなんてつけてみましたv-521

テストなんて懐かしいなぁ。。。
社会人になったら教科書にかいてあったことなんて
一秒たりとも思い出さないけどね・・・(オイオイ・・・)
でも、サボった後ろめたさは残るから(←ホントカ?スミマセン。。。ウソデス。。。楽しい思い出以外のなにものでもありません)
がんばってね~^▽^ノシ
遅くまでがんばったりして風邪ひかないように気をつけてね~!!
2007/12/01(土) 20:08:11 |URL|ハル #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/35-39843e09



