今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
うぇ・・・?
12/01 (Sat) 21:12|メガテン
こんばんわぁ!チァキです!!wタイが奇声ですみませんorz
昨日テストが終わってウファファしてます(日本語を話せ)
これで徹夜生活ともオサラバですよアハハ++゜。*:,(´∀`),:*。゜++ウフフ


関係ないんですけどね、リアの知り合いの方が結婚するらしいです。おめでとぅございますw
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
それでですね、その方にとんでもない事お願いされたんですよ

知り合いの方「チァキ、ウエルカムボードの絵お願いしたいんやけど、いい??」
チァキ    「Σ゚д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ウ、ウエルカムボード?!?!・・・・・・ゴメン、ウエルカムボードってなんやったけ?」

いやいやちょっと待て私、アホすぎるぞ私。わざとボケてるみたいだ・・・;
あまりにもビックリしたんで一瞬なんのこと言ってるのか
よく理解ができませんでした(´∀`;)アセアセ
というか、ぇ、こんな小娘の絵を一生に一度きりかもしれない大切な結婚式の入り口を飾るものにこんな小娘の!!(ちょっと落ち着け)
しかも必要であれば費用も出してくれるらしいです・・・¥(◎д◎)¥
来週の水曜までに考えといて、って言われたんですけど・・・ぅああああぁぁ><;
ど・・・どうしよぅ・・・
将来はこういう感じの職業に就きたと思っているので、
チャンスといか、いい機会・・・なんですけどね?;;
今の所はお断りしおうと思ってます。
私には荷が重いといか・・・;;絵の腕前とかセンスもまだまだだと思っているので・・・
お願いされるのは凄く嬉しいんですけどね・・・(_ _。)・・・シュン






この前の日記でも書いてあったとおり
テスト期間中もイマジンでポアーっとしてました(危機感が無いのはもう仕方がないです。)ぇ)

ホントに土偶!フレの方にイチ銀に連れて行って頂いたり。


オルちゃん作成(´ω`●)放電、絶対零度持ちオルトロス作るの手伝って頂いたり。


楽しいwターミナルガールさんのマネして、遊んだりw
近くまで来て立ち止まる人が多くて楽しいですww(痛々しいからやめれ)


フローラルにしてみたwそういえば地味に髪型変えてみましたw
前ルーズロングだったのでパット見あんまり分からないと思うんですけどね・・・多分


コワッ;;コワッ!!!
適当に見て遊んでいたらこんなのが出来る事が発覚しますた。先生(誰)


な・・・なにあれ;[壁]д=) ジー な・・・なんだあれは・・・;
フレリスが真っ黒だったので一人でact進めてみようとコソコソしてきました。
最初はチマチマ一体づつ倒していたんですけど、
無限湧きのようなので強行突破しようとして死にかけました(´;ω;`)
オルは着いてこないなぁ;とおもってたら魂になってました。ヒィー><;

ん~明日は何しようかな・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/36-8cd1fc5a



