今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
テストが
12/03 (Mon) 15:23|未分類
帰ってきましたよ・・・

テストの点が良くて騒いでる人たちは空気読むといいよ!!
ついでに点が悪くてもそんなのカンケーネェー!!ハイオッパッピー!!とか叫びながら集団で小島よしおのマネしてる男子も空気読むといいよ!!(集団でやられるとちょっとウザイ)
ちなみにいうと私も親友と紛れ込んでやってました(aho)

昨日親友と親とでファミレスいって謎ジュース作ってきました。
親友のコップには何を混ぜたのか茶色っぽい赤の液体が入ってましたよ。
何を入れたのかは怖くて聞けませんでした・・・
ちなみに私が作ったのはこれです↓
抹茶じゃないですよ?炭酸系を混ぜてたらこうなりました(´ω`)
色は抹茶みたいな深緑・・・飲むと不思議な味がしました(○゚ε゚○)
スポンサーサイト

コメント

やっほ~!聖だよ♪
チァキもテスト終わったんだね~
お互い大変だね・・・
テストが帰ってきたときの絶望感・・・
でも、まぁ!確かにテストの点が悪くても…
そんなの関係ねぇー!ハイ!オッパッピ~♪

2007/12/03(月) 18:20:55 |URL|早瀬川 聖 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/37-3dee9d75



