今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
買 っ ち ゃ っ た
12/07 (Fri) 15:45|メガテン
どーん昨日 買 っ て し ま し ま し た (サヨナラ私の一ヶ月分のお小遣いッ)
中古なんで二分の一ぐらいのお値段ですみましたwヽ(´▽`*)乂(*゚▽゚)ノワァーイ
今月はあんまり贅沢できません・・・只でさえクリスマスでお金が必要なのに。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!

昨日はイマジンでアップデートがあったにも関わらずコソコソーっとプレイしてましたw
取り合えず主人公の名前を決めて・・・と、悩んだすえに影雲 香(かげぐも かおる)になりました。・・・薫のほうがよかったかなぁ・・・・;
理由は女の子みたいに白いし中性的な名前でよくない?とか思ったからです(ぁ痛い、石投げないでください!痛い!!)
まぁその日は町をうろうろしたり~ってだけで終わっちゃったんですけどね^^;
それにしてもライドウって、アイテム高いですね・・・回復でも結構な値段が・・・(*´口`*;)
気がむけばこのブログでもたま~にライドウのこと書くかも・・・です^^

続きでちょっとだけイマジンのこととか・゚:*☆
フェニ!!三日ぐらい前からモソモソと材料集めしてやっと出来ましたw
クラメンの方に覚醒手伝ってもらってスキルもいい感じですw

昨日のアップデートで町もクリスマスって感じでいいですw
かぁいい~wwバザーのヒーホーくんもクリスマスバージョンw
ほんと可愛いなぁ(´ω`●)

ろーすとティキン!・・・お腹へt(ry交渉に成功したときに出てくる卵もクリスマスバージョンwおいしそう
ぁちなみにこの子は新しく生産用に作ってみましたw
名前は智空(ちあき)です^^でも ちそら とか ちぞら とかって呼んでます
チァキの当て字の漢字で作りましたw
ちなみに漢字の意味は知恵(智)なんて空っぽ で智空です(´m`)
ようするに頭からっぽのバカという意味です(*´ρ`*)ボー

私はこの人の存在を左に受け流す 笑期間限定の悪魔スナックを売ってくれる営業マンさん・・・
ん~でも私てきにはにしoかすみこさんがよかったかも・・・?w
スポンサーサイト

コメント

買っちゃいましたか!
よかったね!(?)
でもお小遣い・・・
結構高いお値段みたいだね・・・
私はお金って1回使うと勢いで全部使っちゃうからなぁ~(笑)
むやみにお金使えない(バカ)
2007/12/07(金) 17:04:20 |URL|早瀬川 聖 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/38-3f1589ab



