今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
サボりぎみー
12/11 (Tue) 15:47|未分類
こんにちわぁ!チァキです
リアがちょっと忙しくてブログ書けませんでした;;
でもイマジンではモソモソしてましたっ(オイ

12月9日にあった ケツキン祭・痛 に野次馬として参加…というか見にいってきますたwほんとはもっといたんです重かったので画質はギリギリまで下げていたので分かり難いのですが…
レーダーを見て頂けばわかると思います。参加者とアンドラスが凄い数でした^^
アルカディアってLの聖地なのになぁ(´∀`*)

ツリーが…^p^ツリーの周りをケツキンで装飾・・・・ww
なんというか・・・すごかったです。

アンドラスをエスコートしての行進以外に 不可侵の御使いを冠する悪魔&法の執行者ドミニオンをアンドラスと倒すというなんともカオスなイベント内容だったのですがうっかりというか
こんだけ高Lvの人いるんだしちょっとぐらい近くに寄ったって大丈夫じゃね?とかほざいて
戦闘に近づきすぎてラグと言う名のザ・ワールドの巻き込まれてしまいました。
結果↓
・・・・・・・・切ない^^|||手前で地面とお友達になってましたヘ(x_x;)ヘ HelpMe!!。。。
なんというカオス(´*ω*)、;'.・オェェ!!
そしてラグラグしまくって、あげくにはサーバーから切断され落ちてしまいました・・・
おかげで最後まで野次馬しようと思っていた心もパッキリというかボッキリ折れました。
しかもパソ子が危なげな奇声を上げ始めたのでさっさと諦めてお風呂に入ってねますた(;´ρ`) グッタリ

もしまたあるんなら次こそは参加したいと思いますー∈(*´◇`*)∋
でもきっと無理だろうなぁp(´⌒`。q)グスン
スポンサーサイト

コメント

やっほ~!チァキw
最近私のブログに来てないけど・・・
忙しいのかな?
とりあえず、無理なく頑張ってね!
2007/12/13(木) 17:22:32 |URL|早瀬川 聖 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/39-87a4a035



