今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
風邪をひきました
10/05 (Fri) 20:46|未分類

今日朝微熱だったのに、3限目と4限目に家庭科の実習で弁当を作るというだけで 


「大丈夫!!今日のぅちなら逝ける!!」


とか意味の分からんことをほざいて学校でぶっ倒れました。2限目の出来事です。(。ω。´)<バカメ


 

家に帰ったあとそのまま寝る私・・・・


 


なんて大人しくしてる訳も無く 親が出かけた事を良いことにパコをいじってました(寝ろよ


2、3日前から微熱だったのにそのまま放置だったんで悪化しちゃったみたいです・・・(・ω・`) 自分の体なのにちゃんと自己管理しなくちゃ・・・・反省してます・・・


 


昨日のできごとです。友達のAと公園でお菓子食べてたときAが


A    「チァキチァキ、コーラ下に置いて。」                                         チァキ「何・・・する気?」(((ΦωΦ´)))ジー                                     A    「ァー まぁ置いて・・・後でアイス買ったげるから」                        チァキ「ばっちこいΣd」                                             A    「食いついた!!しかも古!!母さんこんな子に育てた覚えないわよ!!」Σ((´д`;;))                                                     チァキ「育てられた思い出もないし、キャラ違うよ」ケッ(´д`)、・。:                    A    「・・・・・・」(´~`)                                            チァキ「ぁああゴメンナサイごめんなせいごめんなさい!!無言でうちのメガネ壊そうとしないで!!


上下関係が分かり易い会話です。orz


で地面に置いたぅちのコーラにAがメントスを入れました。


トポン・しゅぁぁぁぁぁぁああ


コーラ噴火


・・・・・ハツΣ(゜∀゜;)


チァキ  「Σぅちのコーラァぁああ!!」                              A     「ぁははははは!!」


いや、確かにすごいけど、てんめ人のコーラを・・・・!よくも・・・!!


その後ちゃんとアイス買って貰いました。無論コーラも^^

スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007/10/29(月) 01:27:11 |URL|モモ #- [編集]
モモさん、ブログの書籍かおめでとうございますww.。.:*・゜.
発売日に買わせていただきますねぇw
「愛唄」 とても素敵なタイトルだと思います^^
ペンネームもとても素敵で、優しくて…

これからも、ブログにお邪魔させていただきます^^

また来ていただけると嬉しいです(●´ω`)
コメありがとうございましたぁw
2007/10/30(火) 20:59:44 |URL|チァキ #- [編集]
はじめまして はるかと言います。
思わず笑ってしまい、思わずコメント書いてしまいましたv-407
今度やってみようと思いますe-319
2007/10/31(水) 16:03:50 |URL|はるか #- [編集]
はじめましてwはるかさん^^

そうですかぁw                       でもやるときは野外ですることをおすすめしますよぉ(●´∀`)
あと、コーラは新品の満タンじゃないと噴火してくれないみたいですw(笑)
コーラが勿体無いんですが、それでもやる!!って方にしかおすすめはしませんねぇ^^

コメありがとうございましたぁw
また来ていただけるよ嬉しいですw
2007/10/31(水) 17:28:36 |URL|チァキ #- [編集]
はじめまして!聖と申します!

面白いですねぇっ!!
読んでたら一人で笑ってしまいましたv-411
友達に試したくなりますね!
2007/11/09(金) 18:04:57 |URL|早瀬川 聖 #- [編集]
早瀬川 聖さん:はじめましてw聖さん^^

面白いなんてwあ、ありがとぅございますw
お友達に試すのもいいですが、反感を買わないように注意してくださいねw^^
あとペットボトルが満タンの状態でやるなら
ぜったいに野外でやってくださいネw

コメありがとぅございましたぁw
また来て頂けると嬉しいですw
2007/11/09(金) 22:30:31 |URL|チァキ #- [編集]
ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
2007/11/18(日) 11:49:03 |URL|モモ #- [編集]
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
2008/01/01(火) 21:52:23 |URL|モモ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/4-5efba6d8



