今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
最新率は(ry
12/20 (Thu) 15:44|未分類
写真日記を始めましたぁ!
メールで最新できるので、きっとこのブログより最新率が高いと思われます(ぇー

ちなみに長ったらしいプロフィールの下の方にあります(分かってるなら少しは短くしろ)
このブログが最新されてないとき=忙しいor面倒臭がってると解釈してやって下さい。
そういう時は写真日記の方でコソコソしていますので、そちらを覗いて頂ければうれしいです


そういえば今日はイマジンで色々アップデートがあるのですごく楽しみです!!w
エピソードも追加され、LAWルートとCHAOSルートがあるらしいのですが(※女神転生IMAGINE公式HP アップデート情報より)Neutralの方はどちらになるんでしょう・・・?
LAW寄りならLAWルート CHAOS寄りならCHAOSルートという感じなんでしょうか??
それともそれより先はエピソードが進められないとか?

というか私まだact12が終わってないのでそれ以前の問題なのですが・・・(意味ない
だって・・・あそこなんか怖いんですけど・・・今の私でソロじゃ無理だと踏んでます
といか大丈夫なんでしょうけど、如何せんチキンなもので・・・(確りしろ

まぁその内分かると思うんですけど^^
明日は終業式でわくわくですww ふーゆーやーすーみー
カモーン!!!!Щ(゜д゜´Щ)カカッテコイ!


























ぁでもマヂ成績表は帰ってこなくていいですから

コメント

終業式、カモ~ンってよかったね~冬休み

今日撮ったSS貼ろうかと試みたけど無理ッポなのねんw

休みの間に少しLV上がればいいね~w
またあそぼうね♪
2007/12/22(土) 00:18:30 |URL|タニア #- [編集]
今日は色々おもしろかったね!
クランに入ってくれてありがとね^^v

スギ金もエピも途中で用事が入ったみたいで
残念だったけど、今度は最後までできたらイイね。エピもあれからスンゴイ事になったんだけどさ・・・自分の目で確かめて欲しい。

SS撮ったんだけど、どうやってここにアップするのかワカンナイよ~><;;;
2007/12/22(土) 00:29:49 |URL|静 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/41-35950b93



