今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
タイトルが決まらない…
12/23 (Sun) 11:57|メガテン
毎回タイトルが変でゴメンナサイ・・・
チァキです^^


この度 今までお世話になったクラウンを脱退しました。
理由は、クラメンの方々と中々時間が合わなくて、寂しかったので
「ぁあ もう無理っぽいなー」
と思い金曜の夜 クラマスの方に早速
脱退したいと思います。と短くお別れの挨拶(?)をさせて頂いて脱退しました。
抜けたあとちょっと寂しくなったわけですがすぐにフレの方のクラに入れてもらいました。
クラウンのみなさん ホントお世話になりましたサヨーナラー(_´;Д;`)ノ~~.。・:*:・゚`☆

続きは今週何してたか大まかに書いてあります。
いつもどうり山もなければ落ちもないぐだぐだな内容です(自覚あるのか)

今週後半は、珍しく沢山PTを組んで頂いたりしてました!
おかげで無事act12、13ともにクリアしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ソロとか自殺行為ですね^p^一回act13をソロで逝ったのですが…本気で無理でしたorz

取り巻きの悪魔さん達は一体ずつちびちびやって大ジョブだったんですけど
ウリエル強すぎる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
氷結が弱点だったので絶対零度持ちのオルを出して頑張ってたんですけど
オルが勝手にファイアブレスを使う=ウリエル火炎吸収で回復=勝てない=死亡
を繰り返してました・・・おかげで経験値-6でした(ゾンビプレー最高ww)
まぁ報酬の経験値で無事Lv38になれたので全然気にしてないでしけどね!!

それから金曜に最凶ダンジョンのスギ金に連れて行ってもらいましたよ

(´;ω;`)フレの方々が懸命に戦ってる中 即効地面とお友達になってる私です。
ほんと強かったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
フレの方は強かったので全滅にはなりませんでしたが・・・
さすが最凶ダンジョンです[壁]ω;`)ガクブル
ネコマタさん カァイイw途中で脱出させてくれる悪魔NPCのネコマタさん
口調がすごくかぁいくて癒されましたww

でもその先はほんと悪夢でした
しっぽ・・・(´▽`*)ノックバックしない悪夢のヒーホーくん
私はリアで用事があったのでここまででしたが ホント怖かったです・・・;;ここは回復が山ほどいりますよ・・・><;

昨日の夕方はフレの方に服をお借りしてミニファッションショーをして遊んでましたw
画像粗くてすみません^^;ぱんく!20071222_1540_41.jpg
ネミッサスーツ憧れのメシアンローブw胸が・・・w
ネコマタww

色々な服を着れてものすごく楽しかったです!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーイ

つまらないおまけ↓
ガンナーもどき(…)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 19:34:46 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/42-f161ab1f



