今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もーいーくつねーるーとー♪
12/27 (Thu) 09:28|メガテン
おーしょーうーがつー♪
とか親友Nとハモリながら歌ってるチァキです!
まぁ親友Nは歌ってる私につられちゃうらしいですが(お前が元凶か

そして大変ショックなことが分かりました。

今年に入ってから私の身長・・・

1㌢しか伸びてない

ショックー!!!!!!|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
それに比例するように
親友Nはバンバン身長が伸びて今年 5㌢ものびたらしい・・・
ちなみにそんな親友Nは168㌢です・・・(なんでそんなにデカイの・・・)
ちなみにそんな私は145㌢です・・・(学校で凸凹コンビとして有名です。)


イマジンはクリスマスイベント期間が終わり 
お正月イベントが始まったわけで、各町もお正月雰囲気です^^
お正月気分!門松おっきいー
ってヤバイSSこれしかとってないや・・・

えっと昨日はそれから 
クラメンの方に高Lvの悪魔いっぱい捕ってもらってー
フレの方にサキュバスカードもらってー 
バベルのコダマニアにシフォンスカート薄青に交換してもらってー
フレの方とクラメンの方とでイチ銅につれていってもらってー
ついでに銀に買い物しに行かせてもらってー
身長についてお話(?)したりー
で私は親にせかされて落ちてー
・・・まぁそんな感じでした!(分かりにくい)
早く光り輝く獅子舞ヒーホーが欲しいなぁ!w



===静さんへ===
いつもコメありがとうござぃますw▲▲▲アリガ島▲▲▲
それから感想&リクありがとうございます!!w
いつになるか分かりませんが 精一杯がんばってかいてみますので
これからも仲良くしてやってくださいね=*^-^*=

でわでわぁノシ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
もしかしたら同い年?!と思いコメントしましたww

獅子舞ヒーホー君かわいいですよねw(*´∀`)

私は中学生になってから1センチしか伸びてませんwww(現在中3ですw)

私もブログやってますので良ければ来てください♪(*o´∪`)o
2007/12/27(木) 18:21:15 |URL|HERU #G4AcEiUE [編集]
こんな時間にコンバンワ~v-354

イマジンの中で言ってたようにIMAGINE専用アプロダに
画像アップさせてきたからねぃ。何個もww

題名は「アクト13カオスルート~」で
パスは覚えてるよね^^;
「*h*k*」の5文字ね。忘れたらまたゲーム内でTellしてきてねん。

念のため、ここにURL貼っとくよ
http://www.uploader.jp/home/megaten

おまけの秘密画像っていうのは、たしか夏ごろ撮ったSSで
しばらくデスクトップに貼っててお気に入りだったのよ。
良かったら見てみてねv-407

じゃ、おやすみ~v-484


2007/12/28(金) 01:19:53 |URL|静 #- [編集]
初めまして☆
イマジンHPから飛んできましたww

私は身長小さいほうが可愛いと思いますが^^;
なぜなら親友Nさんと同じ身長(168㌢)だからです!(゜∀゜)笑

チァキさんは今LVおいくつですか?ww
私もクランchが5なのでお会いできるかも、です♪♪
↑のnameと同じなので もし会えたらヨロシクお願いします☆

でゎでゎ
また来ます~^^ノシ
2007/12/28(金) 12:37:29 |URL|伶佳 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/44-526a1640



