今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
明けまして おめでとぅございます
01/02 (Wed) 18:33|メガテン
☆'゚・:*:・。,★'゚・:*:・。A.HAPPY NEW YEAR。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明けまして おめでとうございます
今年もアホ&ぐだぐだなブログですが ヨロシクお願いします(*´▽`*)
今まで コメントを頂いても返信が出来なかった(してなかったの間違いだろ)ので
これからは返信を書けるよう努力したいとおもいます。
そして今年も記事内での誤字が激しいとおもわれます;;
ので目立つものがありましたら拍手でコソコソっと教えていただければ嬉しいです・・・

昨日の内に新年の挨拶だけでも最新できれば良かったのですが
母方の実家からの帰りの車での酔い加減がハンパなく(ギリギリ吐いてないです!!)
母特製の無駄に変な甘さのおとそを飲まされ
今更な兄の部屋の大掃除を手伝わされ(R●8の香りが漂う雑誌なんて見てません。きっとそういうお年頃なんです。(ていうか堂々と置くなよこっちが無駄にハズイじゃん)
色々散々で疲れていたので 無理でした・・・
ぁあなんで新年早々こんなにも疲れるんだ・・・寝正月がしたいです゜。(゜´ρ`゜)。゜オフトンー

正月ということで チャットがあけおめことよろTELLで大変でした・・・
友達が少なくて 一度に大量のTELLが来るのになれていないので誤爆がすごかったです 
ホントゴメンナサイ(土下座)

夕日だけど・・・でもそんなのかんけいn(お黙り気を取り直してとりあえず 今年初ss!
日の出ー!!とかいって一人はしゃいでました。(アホ丸出し)
このあとフレの方にお誘いをもらって今年初PTを組んで頂いたのに
私が早くも親のブーイング+お昼落ちなきゃいけなくなり さっさと現地にいかなかったので
お会いする間もなく落ちました・・・ホントすみません><

画像の使いまわし???…きっと気のせいですよ!!お昼からは 別のフレの方のactをお手伝いさせていただきました!
このあとフレの方のLv上げでスギ銀を一周連れてってもらって落ちました。

おちゅかれサマでしたw
スギ銀ではやっぱり一回死んでました。(今年初死亡!!だなんてはしゃいでません。ほんとです(棒読み)

明日は父方の実家に行ってきます。
あそこ嫌いなんだけどなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

あけおめです^^
私も今日スギ銀で死亡しましたよww
初死亡でしたwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もし良かったらリンクして良いですか??(*ノω<*)
2008/01/02(水) 20:40:27 |URL|HERU #9rjWiv8. [編集]
初お邪魔します!タエです!
今日はお世話になりました(笑)。あいかーらず無能っぷり役立たずっぷりを披露しちゃいまして申し訳ない( ̄▽ ̄;)。でも楽しかったよぅ!またまた会えましたら遊んでやってください!

チァキさまにとってステキな一年となりますように(^人^)

コメントらしくなく、すみませぬ;
2008/01/02(水) 23:54:25 |URL|葛葉タエコ #- [編集]
~HERUさん~
明けまして おめでとぅございます^^
HERUさんもですかw
私はどうしてもボス部屋のネコ達が怖くて・・・(毎回殺られる)

わぁwwどうぞこんなブログで良ければO(≧▽≦)O ワーイ♪
それから このブログにHERUさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?? 返事を頂ければ嬉しいのですが・・・w
でわでわ これからも ヨロシクお願い致しますm(*- -*)m


~葛葉タエコさん~
初いらっしゃいませです(゚▽゚*)♪
いぇいえwすごく楽しかったですよ^^
こちらこそ また時間が合えば是非遊んでやってください~(´▽`)
ありがとぅございますw
タエコさんにとってもステキで楽しい一年でありますように☆彡  (人 *)

でわでわぁ これからも ヨロシクお願い致します♪m(。_。*)m





2008/01/03(木) 20:12:13 |URL|チァキ #- [編集]
ありがとうございます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さっそくリンクしますね☆
もちろん私のほうもリンクOKですよ^^

私はいつもアークエンジェルとフロストにボコボコにされますww
あと右ソロのときは必ず死にますf(´-`;)
私とPT組む人は地返しを大量に用意しなきゃいけませんよww

こんな奴ですがこれからもよろしくです°+(*´∀`)b°+°
今度一緒に遊びましょうねww

長文失礼しました(´・艸・`;)
2008/01/04(金) 22:27:57 |URL|HERU #9rjWiv8. [編集]
きゃぁぁ こちらこそありがとぅございます!!
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

私は 銀で右ソロ発言=自殺志願
みたいな式が自分の頭の中で(勝手に)出来上がっちゃってます・・・
そのまえに 飼い主サマ(仲魔)が死亡=チァキ死亡まで秒読み
って式もあるんですがね・・・二つともテストにでまs(でねーよ)

こちらこそ もぅほんと呆れるほどアホなのですが…
ヨロシクして頂きたいですw‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
是非ww遊んでいただければうれしいですww

コメありがとうございましたw
2008/01/05(土) 19:33:49 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/46-9232e470



