今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
憂鬱・・・
01/05 (Sat) 19:21|未分類
どうしようもなく 憂鬱です・・・
理由は 冬休みおわっちゃうわぁあああぁああああああああ どぉぉおおおしよおおおおおおお
です(←頭おかしい)
別に何があるってわけじゃ ないんですけどね
強いて言うなら早起きしなきゃいけないのが辛いとです
チァキの冬休みの平均奇床ゲホゲホッ 起床時間をなめちゃぁダメですよ!!
11時に起きれば「おそよう」
10時に起きれば「ぁ おはよう」(ぁ ってなに)
9時に起きれば「ぉぉぅ おはよう」(だから なに)
8時に起きれば「うぉ どないしたん??おはよ」(なんかひどい)
7時に起きれば「おお 起きてた どないしたん??」

最後のやっぱひどいお母上(´;ω;`)
なんだよー お布団と仲良くしてて悪い??(悪い)
すみません ぶっちゃけネタ無かったんです これくらいで許してください(つд`;)


このままじゃブログとしてなんかダメな気がするので
お気に入りの動画でも載せておきます。

一回目はコメントを消して見るのをおススメします!!




ぁ そういえば今日 新宿でフレの方といたら
前から読ませて頂いてるブログのブロガー様を見かけたので勢いのみで
TELLをしてしまい チァキの中の人はやたらと緊張してました。
後先考えろって感じですよね ほんと。
心の準備が出来ていなかったので もうほんとドッキドキでしたよっ!!!

でわでわ ぁああ宿題・・・どしよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

チァキさん、こんにちは^^

昨日はTELLありがとうございました!
ブログの方にコメントくださってから
いつかお話できたらいいなと思っていたので
とても嬉しかったです!

私は大体ch2で、IN時間が夜なのですが
土日暇な日はお昼~夜中までINしていることがあるので
もしよろしければいつかDでもご一緒していただけると
幸せです^^

それでは、失礼致しました♪
2008/01/06(日) 14:28:03 |URL|めのう #e18eO3FY [編集]
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ガチャリベンジしてきましたww
また敗北しましたOTZ

私は今日宿題終わりましたよ^^
塾の宿題は大量に残ってますが(;´∀`)
宿題がんばってくださいΣd(∀`*)

でわ( ´∀`)ノシ
2008/01/06(日) 21:07:09 |URL|HERU #9rjWiv8. [編集]
返信が遅くなってしまってすみません><;

~めのうさん~
こんにちわぁです^^
急にTELLをしてしまい すみませんでしたぁ><
私もいつかお話が出来ればなぁ と思っていたので嬉しかったですよぉ♪

そうなんですかぁw
私はいつも6chで 沸いています=*^-^*=
イン時間は 平日は夕方の少しの間しかインしていないのですが
土日は夜以外に TELLを下さると大体反応します^^
でわでわぁ♪ コメありがとぅございましたw

~HERUさん~
こんにちわぁ(´∇`)ノシ
ぁりゃー^^;
敗北しちゃいましたか…orz ドンマイです><
わたしも新春ガチャ 期間内にできればいいのですがw(早まるな)

宿題は結局学校行くギリギリまでやってようやくできましたw
どんだけ溜めてたんだ 私…w
塾の宿題ガンバッテ下さい♪
でわでわぁw コメありがとぅございましたw
2008/01/10(木) 16:37:52 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/47-0ab136bb



