今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
実力テスト考えたヤツ…というかテスト自体考えたヤツ 業火の刑^^^^^
01/09 (Wed) 15:10|イラスト(落書き)
タイトルが長いのはスルーでお願いします

昨日 実力テスツ(ウザッ)テストでした。
正月ボケって度合いじゃないだろってぐらいのオツムでテストに臨んだわけなのですが
もう妖精さんの国に移住したいです。(何か言い出した)

そして今日 早くもテストの一教科が帰ってきました
うん…結果は…(´ω`|||)
テストの点が良くてはしゃいでる人たち、空気読むといいよ!(前にもいったっけこれ)



続きは おまたせしました
静さんより頂きました リク絵が完成いたしました!^^
キングフロストお待たせしてすみませんでしたm(_ _*)m
静さんよりリクエストの キングフロスト です^^
可愛く描けなくてゴメンナサイ・・・orz
返品おkなので 気に入らなければ 
こんなんいらんわー!!!ボケーッ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
って気軽にコメ下さい^^何度でも書き直しますので!

キングフロストの資材が少なかったのでイマジンの町で見かけるたび追っかけまわってました
というか キングフロスト・・・ カオス悪魔だったんですね(知らなかったぁ!!)
妖精だと信じて疑わなかったんです・・・なんかショックー;;
考えてみれば 魔王ですもんね 普通カオスですよね そうですよね・・・

それにしても騎乗システムまだ先だけど 待ち遠しいなぁワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ソワソワ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
この間、お許しをいただけたので、チァキさまのホムペのリンクをはらさせていただきました!はい、一号さまです!ありがとうございました( ̄∀ ̄) 。今後ともヨロシクぅ^^

テストなんて懐かしい響きですが…、
 実力テストなんてもんはなぁ、勉強してるかを調査する単なる教師の謀でさぁ!あんなもんで人間の実力なんぞ計れるもんかああぁぁ!!…と、散々吠えるだけ吠えて勉強してなかった昔を思い出しました。
はい。頭悪い人連盟の会長はわたしです(謎組織)

お邪魔しましたぁm(__)mヒラアヤマリ
2008/01/11(金) 21:03:54 |URL|葛葉タエコ #- [編集]
ついにキングフロスト出きたんだね!
ありがとう~~って
こないだレス書いたんだけど何故か消えてるね><
文章が長すぎたからかなぁ・・・?

キングフロストの持ってる杖にもフロストいるのよ
それもちゃんと書かれててすんごくカワイイよv-411
ありがとうね^^v

そうだ、今度どこかでキングフロスト見かけたら
立ち位置を調節してさ、キングのお腹の中を
覗いてごらん。かわいいのイパーイいるからさww

今日見たと思うけど、やっと憧れの服を手に入れてね
記念撮影したから、こないだの画像サイトにアップさせとくね
コメントは「記念撮影」 パスは以前と同じだからね。
http://www.uploader.jp/dl/megaten/megaten_uljp01030.jpg.html
2008/01/11(金) 22:00:57 |URL|静 #- [編集]
~葛葉タエコさん~
こんばんわぁ^^
この前は楽しかったですねw
我がブログのリンクにもタエコさんのサイトを貼らせていただいきましたぁw
これからもヨロシクお願いします^^

そうですよね!!薄っぺらい紙ごときで実力なんてはかれるわけないですよねぇ!!
といいながら 点数が悪いとやっぱり凹んでしまいます・・・。
あははwよければ私も謎組織に入れていただきたいです・・・w
でわでわぁwコメありがとうございました^^

~静さん~
長らくお待たせしてしまってすみませんでしたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

ありがとうございますw
こんな絵でいいのか微妙なところなのですが気に入っていただけたようで嬉しいです♪

キングのお腹の中・・・ですか?
ふむむ 今度見かけたらみてみますねw楽しみw
カオスコートすっごいお似合いでしたねw
フェイクシガレットをつけているとグラサンが付けれないのが残念でしたが・・・^^;
でわでわぁwコメありがとうございましたw
2008/01/18(金) 14:53:32 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/48-8c0176c4



