今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
40歳になりました☆・゚:*:゚
01/17 (Thu) 15:30|メガテン
お お久しぶりです。チァキです|電柱|・ω・`;) <放置ゴメンナサイ
なんとなく 改装したり アンケートを実施したりしました!
チァキにしてほしいこと(例えば もっと小まめにこのブログの最新しろよ など)
がありましたら投票などして頂きたいと思った次第です。
否みに 投票期間は2月14日までです。連続投票は出来ませんのでご了承下さい。

えと 本題いきます~
イマジンでスギ金に連れていって頂き この度40歳になりました☆.。.:*・゚☆
ボスボス☆ミ 純然を純情って読んじゃっt(アホがいる
未熟なウリウリも召喚できるよになり はっぴーです-†.:*・゚☆(*´∇`*)☆゚・*:.†-
うりうり~(*ノ・ω・)ノ
鎧が超おピンk ゚・゚*・(゚ロ゚(((c=(゚ロ゚qホワチャー
ぁ いぇ 超カッコいいです ごめんなさぃ・・・

今日のアップデートでフォーチュンカードバネッサがリニューアルしましたねぇ^^
激しくガルム・レイヤーホワイトとヘアカラー・ホワイトがほしいです!!!
その前にCPチャージしてないんで無理なのですが・・・orz

来週のアップデートでは ついに騎乗システムが実装されますね!!
すっごい楽しみにしてます。はぃ 例えまだ一週間先でも!!
そして 人型の悪魔に乗れるのかが激しくきになります。
まさかおんぶ?(ないない
↓反転
ちょっと妄想想像してみてくださいよ
あなたは街を歩いています
すると 正面の左の曲がり角から
ティターニアにおんぶされた男子キャラが目の前を通るわけです
情けない&気持ち悪いことこの上ないですね。
(ていうか何故ティタ?;)

とりあえずチァキはフェニ&オルに乗れるようになるのをかなり楽しみにしています((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪


~オマケ~
20080109_1559_38.jpg借り物のメイドワンピw

これがやりたかったんです♪(´▽`*おかえりなさいませ!ご主人様w(トート=ご主人様?)


スポンサーサイト

コメント

受験勉強に飽きてきたので見に来ました^^(何
ちなみに明後日入試です・・・OTZ

Lv40おめでとうございます!!
私は今メガテン放置中なので・・・。(゚うェ´゚)゚。

バネガチャしたいのですが、この前のロクガチャのやりすぎのため、リアルで金欠なので出来そうにありません・・・( ;∀;)


短いですがこの辺で・・・ヾ(*'-'*)
内容がまとまってないのは私が国語苦手だからですよ・・・(←関係ない)
・・・でわ、お邪魔しました!| 出口 |  ヽ(・´ε`・ヽ)))))タタタタ゚.:。+゚
2008/01/20(日) 19:37:25 |URL|HERU #9rjWiv8. [編集]
~HERUさん~
いらっしゃいませHERUさん♪
ぇ 明後日ってことは コメくださったのが日曜なので今日で言うと明日…?!!
はわわわわわわ が 頑張って下さい><
電信柱の影から応援させていただきますハァハァ(←誰か警察呼んで)

ありがとぅございます('-'*)♪
入試前ですものね…;
…まぁ私も来年なのですが…考えるだけでダメですorz
私もこの前から何気に友達と映画みたり買い物したりでお財布がやせ細ってます。うぎゃー><

でわでわぁw
コメありがとぅございましたっw
2008/01/21(月) 19:12:29 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/50-8f1d7d2e



