今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何食わぬ顔で
02/07 (Thu) 15:33|メガテン
帰ってきました ごめんなさい 約21日ぶりのチァキです
どうでもいいですが なくしたと思ってたペンタブのペンが
何食わぬ顔で他のペン達とペンたてにおりました(この野郎
散々探したのにー!!

で今回はあまり時間がないので とりあえず溜まったssとか載せておきます
またちゃんと書くので許してくださぁい(逃亡


気分転換^^髪型変えたりしてました すぐ元にもどしましたケド(すばらしきマッカの無駄遣い

きーじょーうーまちにまった騎乗体験!!!幸せ(*´д`*)

バザーでだと 着れるんですね!ガイアーズスーツ^^ガイアーズスーツ着れたので記念に…


憧れの白髪!(…)金髪美じn(殴) になれたらいいなぁ~髪色も試着してみたり

ヨソウガイです!デカラビアに乗れるなんてヨソウガイでした!
前の記事での(勝ってな)予想は大外れもいいとこでしたがね 自分の発想力にカンパイ!(氏ね)

わーシナガワの新Dもしっかりいってきました
最初はかなり怖かったですけどね ヤメ・・・テ・・・クレ・・・・・←

ラクサーサ(いっつも噛む)
ラクシャーサ作ってました 覚醒やたらメンドくさかったです

羅漢罵恋・・・あぁ変換メンドクサイ!!(・・・)
イマジンで漢悪魔がもらえるイベントがはじまりましたね!
クーサマとドミをもらうんだぁああ(メ●´_________________`●)ビローン
スポンサーサイト

コメント

ちょw久しぶりの更新やん^^
アタシな画像もアップされてて嬉しいわw

いろいろ、着せ替えしてるねー
ガイアースーツが一番似合ってるよ!
この際、カオスになっちゃいなよ^^v
ぷぷぷ

最近、時間合わないから一緒にハムれないけど、また一緒しよーね!
絶対だよ!!
でないと「デラッッ!」ってしちゃうぞ^^
2008/02/08(金) 19:09:07 |URL|静 #- [編集]
遊んでいただいてありがとぉですたぁ(≧∀≦)!
セタ作れるレベルに到達!感謝感謝っス、姐御っ( ̄▽ ̄)
なかなか手間取ったよね…、マハラギオン覚醒;
あとはなんとか自分でやってみやすv

あ、そだそだ。お写真も今度飾らせていただきますねぇ(´▽`)キャッ

ではでは、お邪魔しました
2008/02/11(月) 14:43:56 |URL|葛葉タエコ #- [編集]
~静さん~
画像アップさせていただきましたwありがとうございます(*゚▽゚)
髪も黒にするとよりカオスっぽくなりました
この際カオスになってしまおうかな…(*' '*)
是非是非また一緒してくださいね^^
小泉チルドレン風紳士用カツラあげますからぁ←
でわでわぁノシw

~葛葉タエコさん~
こちらこそありがとでしたぁw
セタは作りの続き またこんど頑張りましょうね^^
一足お先にssアップさせてもらいましたw
タエコさんの所でもアップされるのまってます☆・゚:*:゚
またぁ(*・д・)ノ

コメありがとうございましたw
2008/02/11(月) 22:36:05 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/51-4280a007



