今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
バトォン
02/11 (Mon) 22:07|ばとん!
とある人よりバトンが回ってきました ありがとう!
でも なが・・・い・・・・・・・ とりあえず折ります^^;

TAEKOさんとのss^^
ありがとぅございましたw
刺されちゃった^^||| 20080210_1330_49.jpg

20080210_1332_47.jpg 20080210_1335_32.jpg

■■アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
...ふりー です(6人も友達いない…!)

■名前は?
...チァキ

■いくつ?
...14歳!あはは

■職業は?
...学生  ただし青春なんて言葉はどこかに落として来ました(ぇ

■趣味は?
...パソとゲーム(痛) 絵を描くこと NO MUSIC NO LIFE!!!

■特技は?
...なんでも後ろ向きに考えれます こんな特技いやだぁ/(^ρ^)\

■持っている資格は?
...ないです もってたらいいのになぁ でも試験メンd(屑)

■アナタが愛する人へ一言
...好きになって ごめんなさい (後ろ向き!)

■今悩みある?
...誰か身長と成績と美貌ちょうだい(いっぺんしね)

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
...好き:果物(バナナムリ) 和菓子(粒餡ムリ) おしるこ 
     メロンパン マシュマロ おにぎり 魚料理 というか和食好きっ! 
 嫌い:茸類(敵) ぜんざい
     

■好きな人は?
...^p^

■回す人を紹介して!
...ふりー です(6人も友達(ry)

■今まで年上と付き合ったことある?
...ナイ(^ρ^)ナイ

■この気持ちは負けない!ってのあります?
...身長ちょうだぁぁぁ(中略)ぁぁい

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
...お金と~ って夢が無いお・・・orz

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
...(お酒・・・?)・・・多分ハク^p^ 公共の移動手段も ハク^p^

■好きなお笑い芸人は?
...麒麟さん!

■自分を動物に例えると?
...人懐っこい猫 親・友達談

■矢原さんのいいところは?
...どなた^^^^

■最後の発信履歴は?
...二分前!(メールのでいいのかな?)

■最後の着信履歴は?
...今きました

■好きな芸能人は?
...いないー です

■人生において大切だと思う事は?
...良くわかんないとです・・・

■最近あったおもしろいことは?
...ん~ えー・・・と

 チァキ「え N!!ケーキが飛び降り自殺したっ!!」
 N   「は?明らか殺人やろ ウチのモンブラン返せ^^^^^」
 チァキ「ごめんんんんんんんんんん」


■あなたは犬派? 猫派?
...どっちも 大好き(*´д`*)モフモフ

■好きなヒーローは誰ですか?
...わかんないやぁ(/・ω・)/

■現在のBGMは?
...らんらんr なんちゃて
 

■お前の血は何色だァ?!
...黒(!)

■部屋の中にある色で一番多い色は?
...白? きいろ・・・も?

■最近気になる事(or 物)
...IIDXが気になります・・・かっこいいいい!!!でも近くのゲーセンにないです・・・うぅ
 ポップンしたいなっ(…)

■香水とか好き?
...好き かな? 嗅ぎすぎると肝ち悪くなるんですけど

■遠足のおやつに欠かせないものは?
...ガム~

■今使ってるシャンプーは何?
...忘れますた あは

■あなたの思う名言を1つ
...腐っててなにが悪ぃぃぃぃぃ!!←

■これには弱い!ってものを
...太陽の光にあたると 溶けます(何)

■嫁を教えてください。
...ぇーっと 六さん(*ノノ)キャ ←末期

■今のデスクトップ画像は?
...空写真

■貴方の背後に五郎
...どなた^^^

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
...ラッシュっていうお店の石鹸をw

■あなたは理数系?文系?
...なぁにそれ

■貴方の1番大切なものは?
...友達 家族 パソ・ゲーム←

■一番行きたい世界は?
...ジュケンの無い世界(真剣)

■明日の予定は?
...学校^^^

■昨日の晩御飯は?
...・・・・・・・・あれ?記憶にないや!(…)

■好きな入浴剤は?
...えんバブルバー ブルースカイ 3時のおやつ ごめんねダーリン ピンキーバブル

■朝おきたらまず何をする?
...時間確認と 二度寝

■食べだしたらキリンがないのは?
...本気でわかんない・・・!

■カラオケでよく歌う歌は?
...アリプロと アジカン ハイカラ

■自分何やってるんだろうと思う時は?
...いつもそうですよ

■今の髪の長さはどのくらい?
...肩甲骨より ちょっと長いくらい・・・?

■絵を描き出したキッカケは?またいつ頃?
...気が付いたら クレヨン握ってました

■自分の中で、これは永遠の名作だ!という映画や小説、漫画はありますか
...いっぱい!

■今までの人生で「自分って偉い!!」と思ったことは?
...わ わかんないや・・・!

■好きな花は?
...桜 椿 牡丹 梅

■好きなアーティストは?
...書き出したら キリがないです^^^

■任天堂派? ソニー派?
...どっちもいいと思います

■漫画派?アニメ派?
...んー 漫画 アニメは絵が・・・

■得意な教科は?
...音楽 美術!

■苦手な教科は? 
...↑以外の全教科≧(´▽`)≦アハハハ

■好きな声優は?
...あんまり 気にしてません^^;

■このバトンをまわしてきた人を紹介してください
...ありがと なっがいバトン回してくれて 覚えてろ^^^

■NL、BL、GLのうちどれが一番好き?
...のーまる ゆり???

■もし2次元のキャラになれるとしたら、まず何をしますか?
...ジャンルにもよりますけど 平凡に暮らしたい・・・

■マックとケンタ、どっち派ですか?
...らんらんるー^p^

■一万年と二千年前から?
...愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

■好きなゲームは?
...FF BASARA メガテン

■初音と鏡音(リン)、さあどっち!
...どっちも同じくらい?

■好きなポケモンをどうぞ
...エルレイド かっこいい よ ね・・・

■このごろよく持つ感情はナンデスカ?
...うちなんて うちなんて うちなんて・・・

■らんらんるー
...ドナ○ド の うわさ☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/52-fa6c13b3



