今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
(*´ρ`*)
03/22 (Sat) 23:51|メガテン
おひさしぶりです
そろそろ広告が入るのではないかと恐る恐る戻ってきました とりあえず広告が入ってないことにホッとしています・・・そして一ヶ月ぶりの更新です あ あはは・・・/(^ρ^)\

一昨日 クライベでかくれんぼをしました(*゚▽゚)b
たのしかったですw

いっぱい撮ったと思ったのにこれしか全員そろったss これしかありませんでした・・・しょっく!


最近クーを作りました マグの消費量が私に優しくありません(自己中発言自重)
イケ麺(誤字じちょ(ry確か成功率が5%だったかなぁ・・・
5万マッカを使い切るという大惨事に見舞われました ぅ うわぁぁぁぁぁあああ またビンボー!!
そしてこれは邪教の親父を作るゲームなんだという暗示にかかりました(?)

そういえばバネガチャで春なエクセトラがでましたね! 即効でやってきました!m9(^д^)プギャー
60CPで3かi(銃声)
結果

('~`)


あ あはは さすがというかなんというか・・・欲しい物が出なです・・・
そして 使うのも微妙にもったいない気が  プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

~今回の反省~
なんかニコ動的ネタが多くてごめんなさい・・・短くて更にごめんなさい・・・プギャ(ry
ほんと痛々しい子ですみません・・・ イジメナイデ(つд゚;)
明日も休みなんですが もうそろそろ寝ます おやすみなさい(ΘωΘ)o.。o○グー









スポンサーサイト

コメント

おもしろかったねぃ^^v
次はどこでやろっか?

夜の上野とか、新月の間だけ品川で開催とか?ww

また景品は消耗品関係でなんか用意しときます。(レアはカンベンね^^;

みんながINしてる時がいいんだろうけど
最近ダックさんが忙しいみたいだから
ダックさんがまたINできるようになったら、様子見てやろーね♪

じゃ~ね^^ノシ
2008/03/28(金) 20:35:33 |URL|静 #- [編集]
かくれんぼ、おもろいね。
今度は、鬼ごっこってどう?

サラリーマンなんで、半期決算とか棚卸とかいろいろ合ってね。。。

申し訳ないm(_ _)m

速いとこ終らせて、IN出来るようにします。
2008/03/29(土) 12:15:53 |URL|ダックス #- [編集]
~静さん~
うわww夜のウエノだけは簡便してくださいw
新月のシナガワはもちろん城門前以外の範囲ですよね・・・?w
私は景品なくても全然おkですが楽しみにしておきますね~w

~ダックスさん~
鬼ごっこもたのしそうですねw
鬼は大変そうですが・・・w

お仕事がんばってくださいw フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

でわでわぁノシ
コメントありがとうございましたw
2008/04/01(火) 15:45:34 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/59-817629e6



