今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今更気付いたって もう 遅い。
10/12 (Fri) 13:40|メガテン

こんにちは、テストが終わったんでとっとと帰ってきましたぁ(´д`|||)ゲッソリ


まぁ・・・ね チァキのね 頭が悪いなんてね 気付いたなんてね 極今更ですよ(←意味不明)   ぁあ・・・昨日メガテンに 現実逃避 inしてないでちゃんと勉強してればよがっだぁあぁあ。゜・,(ΩдΩ),・゜。


喚いてもどうにもならんのでメガテンのお話をこそこそ語ろうと思います(´>ω<*)

クランメンバーの方と魔界セルタワー銀に行ってきますたぁ(>ω<) 


相変わらずスクリーンショットは撮れなかったんですけど・・・・すみません;;               初めてBOSSまでいきましたぁ^^経験値がウマウマです(´д`*)w                    で回ってる最中私がよく落ちました・・・!なぜ?!


戦闘始まってしばらくすると→固まる→落ちる→戻ってくる→戦闘→固まる→落ちる→戻ってくる・・・・な感じでエンドレスしてました・・・2人でいったんで重かった訳ではないと思うんですけど・・・・なんだこれ。もぉ・・・・一緒に行ってくれたクラメンの方には本当に申し訳なかったです!m(><)m

スポンサーサイト

コメント

足跡から遊びに来て見ました。はじめまして(o_ _)o))
スクリーンショットですが、私はノートじゃないので詳しい事は
分からないんですが(^^;;
Fnキーを同時に押さないと取れなかったりするみたいですよ。
それでも出来なかったらごめんなさい(o_ _)o))

セル銀、グングニルが刺さると笑えますが痛いですねw
2007/10/16(火) 17:53:41 |URL|ユズ胡椒 #SiE5PZCA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/6-54192cab



