今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ムギュァ
04/09 (Wed) 14:39|未分類
昨日始業式ですた 遂に私も3年生に・・・っ 学校なんて滅ぶばいいよ(いきなり)
ちなみにクラスは3組です  1年の時は3組 2年のときは2組・・・
親友と1年のとき1組だったら面白かったのにね~と愚痴ってました。

あと先生に図星言われて屁理屈いってる奴は市ねばいいとおもu(ry

20080407_0044_07.jpg 少し遅くなりましたがクラメンとの集合写真w



イマジンも4月4日で一周年を迎えましたね!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
プレゼントの歓喜のアリスはサブにあげてしまいましたが・・・(・ρ・;)

フォーチュンカードアフロもリニューアルされ 美脚がエロイまぶしい新衣装が登場しましたね!
早速クラマスの静さんとサブマスに図々しくも試着させていただきました・・・w
              赤ちゃいな!黒ちゃいな! 
向きの都合により足は見えていませんが 満足です(*´∇`*)

更に静さんにカオスコートを試着させて頂いちゃいましたw
                      かおすこーと
クラメンのお言葉を借りるなら「お父さんの服かりたみたい」とか「服に着られてる」ww
静さんのようにカッコよく着こなしたいです(´・ω・`)ショボーン



                            =オマケ=
                         おまえたち!やっておしまい!(エラホラサッサー!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/62-d7e19632



