今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
04/26 (Sat) 03:06|ばとん!
こばんわぁ 深夜2時に書いてます 何があっても後ろは振り向かないぞ 別に怖くナイモンね!!
・・・物音こわっっあぁぁ”(寝ろよ

早速ですが面白そうなバトンを拾ってまいりました!
イマジン??なんぞs( ・∀・)=つ'ν゚)・.゚*:・。



『ニコニコバトン』

やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか

●ニコ房、ニコ厨は挙手
ノノノノノノノノノシノ


●ニコニコで想いいれのある動画は?
イパーイ!

関係ないですが最近はこれみてショック??を受けてます


お耳直しの原曲はこちら

音ゲーの曲なんですが難易度によって微妙に音楽がちがうんですよ~(´∀`*(どうでもいい
詳細はポップン15 ニエンテで出てくるハズ・・・



●弾幕するヤツ挙手
あいしてるぅうぅぅうノ


●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
ちょっと職員室いってきます サーセン
あ 校内放送で呼び出しはやめt(ry


●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き
ウマウマ(゚∀゚) エネコン ミックミク あと最近は農家ロイド(・・・


●一万年と二千年前から?
愛してるぅぅぅぅうぅぅっぅう


●それよりこいつを見てどうおもう?
すごく・・・・おおきいです


●ウホッ!イイ男!
や ら な い か ☆


●ニコ動で動画ぅpしてる?
そんなクオリティー持ち合わせてないとです・・・
でもいつか(ryry


●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
ニコ動大好きであります!!! ラララコッペパン


●白石好き?(※白石稔的な意味で)
誰ぞ?(サーセンw


●ガチホモ好きか答えry
のーこめんつ!!!


●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
よくあるよぬ(´・ω・`) 例えば今とか今とか今とか今とか(ry


●卵割り機っていえば?
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛いいいいい゛


●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
ん~ ランキング→マイリス??ですかね?


●正直おまいら永井先生どうおもう?
なんぞこれー


●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
え婿じゃなくて?(オイ


●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
のーこめんつ! っていうかハルヒはまだちゃんと読んだり見たりしてないです(・ω・`o)


●次に回すニコ房達5人
ニコ房の人挙手ノ
アウアウア五人もお友達いない・・・と思う
やりたい方いらっしゃったら適当に拾ってくださると嬉しいです(^ρ^)



コメント

こんちゃ

そっか、チャキちゃは時々ゲーセンとか行ってる子だったよね。

つかポップンはもう15まで出てるのね・・
原曲のほう聞いたけど、スゴイね。
アタシなんかじゃ絶対できないだろーねー

それにしてもキレーな曲だぁ
2008/04/28(月) 18:11:16 |URL|静 #- [編集]
えへへ しょっちゅう友達拉致ってゲーセンにいってますw

ポップンは今16まででてるんですよ~!
っていうか静さんもポップンご存知でしたんですね~w
なんかうれしいです(´ω`*)
2008/05/03(土) 13:43:20 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/64-cdbe3cf0



