今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
最近あったかいですね~
05/03 (Sat) 13:00|メガテン
GWも後半?ということですが皆さんどのような感じでお過ごしでしょうか?
ちなみに私は今さっき(正午)おきたばっかりです。
え? 朝ご飯ですか 食べてあるわかないじゃないですかー☆(うっぜぇ
お昼もたべてないのにー☆ 
というか さっき起きたら家の中がもぬけの殻でした(切ない!

あれかひょっとして私おいてかれたのか(知るか

いーもーん私にはパソがあるんだもーん グスングs


はい 前置きもちゃんと書けたんで本題はいりたいと思い(ry

ここ最近 イマジンでやってたことといえば
20080430_1344_27.jpg

ピクシー相手にひたすらダッジしたり
20080430_1336_49.jpg

だっじしたり
20080430_1334_03.jpg

だっじしたり・・・
つまるところほとんどダッヂでしてました ウェーイエー!!(?

もしくは最近作った生産用サブのため廃品回収したり
サブでVRのウィルオプスあいてにラッシュラッシュしてました。 作業全開ヽ(^ρ^)/

そして昨日サブの刀匠がやっと1-2になりました。       先が思いやられる・・・

GW中に頑張りたいところですが 残念私 明日から母の実家に泊まりにいくんだぜー!ぜー!(?
きっと帰ってくるのは来週の火曜だと思われ! アディオス!(・・・

・・・お腹へった・・・のでそろそろインスタントなりでお昼にしてこようとおもいます。
でわでわぁ!

こここから先は 絵が溜まってきたんで適当に載せておきます 
普通に年賀状に使った絵とかあります(古!
おなかへったぁぁ

77472_prof.png
知る人ぞしる 手ブログのプリフィール画

ねどしっ
今年の年賀状 描けたのは1月1日の深夜でした 子!

IMG_000111.png
フレーミズ 友達がなんでこれぶーんしてるの?
といっていたことを私は忘れない。

ちあぴさま
初描きだったり・・・ 字 汚いのはスルーで

IMG_000074.png
一昔に描いて放置してたやつ 装備が懐かしい・・・

IMG_000087.png
印刷して手紙にして ヴァレンタインに友チョコに入れました ハズカスィー!

みっちー
BASARAの明智光秀・・・のつもり 途中までしかかけてないけど!

IMG_000138.jpg
    智晃                      チァキ
今さらだけど チァキのうさ耳なかったほうがよかったかな・・・

コメント

こんばんは~(´▽`)
最近あまり会ってませんでしたが、お元気でしたかぁ??あたしも社会人なりにGW突入っス( ̄ ̄;)ヤットカ
メガテンでは未熟ウリエルさまを呼びたいがためにレベル上げ必死(吐血)。
また会えたら遊びましょうねぃ(≧∀≦)

ではでは、お邪魔しましたぁ
2008/05/03(土) 19:51:04 |URL|葛葉タエコ #- [編集]
おひさ~

あんね、でっかいトゲトゲの良い棒ゲット
したよ^^v

これ持って一緒にどっかに悪魔イジメに
いこーねww
2008/05/17(土) 01:07:48 |URL|静 #- [編集]
~葛葉タエコさん~
ヒィィィィ コメントになかなか返信できずすみませんでしたぁぁぁ(つд`゜)・゜。
私は相変わらず金のケルオルに叩き倒されんがら元気にやってました(ぇ
タエコさんも元気?みたいで何よりですww
またこんど一緒に金にでも逝きましょう(へ^∀^)へカサカサ

コメありがとでしたぁwノシ

~静さん~
うぁwwwまぢですかww
またみせてくださいねw
どこにでもついてゆきますぅぅぅ(ウザ

でわでわぁwコメありがとうございましたw

2008/05/17(土) 19:45:39 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/65-96744d8d



