今日も唖然として過ぎていく日常


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
絵チャしま~!
05/17 (Sat) 19:36|未分類
お久しぶりです! まだ五月病のチァキです 

突然んですが今日の21時~ 絵チャをしますw(分からない人はぐぐれ!(酷
先にURLを・・・

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=338320
ありがとうございましたw(´Ч`*)
また日を改めてしようとおもいますw

オタク注意(タブン腐はないです・・・
チァキはフライングして多分20:30にはいます 多分(え

遅くなりましたが6日?前クライベしました!
013.jpg

kさんは先に飛んでしまわれたので欠席扱いです(ぇぇ
※自重しきれずやってしまいました※

oヨスガo3
これが



oヨスガo5
こうなっちゃいましたヽ(^ρ^)/
静さんとDさん 目の色ちがったらごめんなさぁぁぁ
というか色々すみませんんんんん(つд`)ヒィー 
でも反省は(ryryry

コメント

ケロさwww
卒業アルバムのカワイソウな子になってるwwww

お腹いたぁいwwww
2008/05/17(土) 22:29:50 |URL|静 #- [編集]
えへへ 上手く編集できますた!(・・・
またクライベしましょうねw
2008/05/19(月) 19:35:38 |URL|チァキ #- [編集]
TANIAは内からChaosが滲み出てるね。。。
静ねぇの角を2本とも見せてほしかった。。。←俺的にラ○ちゃん
ケロたんは、おっさ~ん風に書かなきゃ^^←おっさんだから
チァキちゃんが一番若いのが良く分る。。。←若いお肌はお姉様方に狙われ(ry
俺もケロたん同様、おっさ~んだけどな^^;

チァキちゃん、ありがとね^^)ノ
2008/05/21(水) 09:44:31 |URL|ダックス #- [編集]
ひぃぃぃぃ どんだけコメント放置してたんだ自分・・・orz
す すみまぜんでぢだ・・・

ら ラ○ちゃん・・・!+(何かひらめいた

うぅ・・・男の人は描くの難しいとです(ノд`;(だからどうした
おさ~んですね!わかりまし(ry

リアルの私はちょっと老けてるらしいです(友達談)
お肌もカッサカサですよ!(ぇぇぇ

また時間があればリベンジでもしたいです・・・(ぉ

コメありでしたw
2008/06/09(月) 17:52:24 |URL|チァキ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/66-00bc56e2



