今日も唖然として過ぎていく日常


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょ
10/14 (Sun) 13:09|未分類

家族が勝手に私のパコで遊んでるみたいだ…やめてください!!                   ブクマ見られてないかしんぱぃ…(´д`;)                                         …特にヤベめのサイト様が登録してあるわけではないんですよ?違いますからね!(←


花粉症なんで毎年目やら鼻やらがヤバイ私なんですが今年は目が凄くヤバイです(p_q*)で学校で目薬が切れて…「目がぁぁぁぁぁぁ」とひたすら言っていたら(ウザイ)                友人T「ムスカがおるぞw」て            それからムスカネタでイジられます…もっといじってハァハァ(´∀`*)


うそこメーカー様よりカレンダーやってみました!!


"http://usokomaker.com/calendar/r/%A5%C1%A5%A1%A5%AD"


私はどこのセレブだwww 私は毎日買い物に行けるほど金持ちではないぞ!!今月も結構キビシーんだから!!・・・・・自分で言っといて空しくなるorz(アホ


続きで脳内めーかーw

"http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%C1%A5%A1%A5%AD"


欲望のかたまりwwww


友達にエロイエロイとバカにされますた…人間は欲深いからこれでいいんだよww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://silverwhitecamellia.blog121.fc2.com/tb.php/7-c4082805



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。